HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

【 LAZER Helium Road Warriors 】 始まってます! (…

投稿者:migr_qbei

【 LAZER Helium Road Warriors 】 始まってます! (91年前から。)

こんにちは、QBEIスタッフのつかわきです

先日QBEI-Sportsのブログのほうで「RIDLEY(リドレー)はじめました。」という記事がありました。
RIDLEYと言えばベルギー、ベルギーと言えば、、、、というような話も出ていましたが、ベルギーは自転車が国技といわれるほどだそうですね。
残念ながらインターネット通販の方ではRIDLEYは取り扱っていません。
そこで、今日はベルギーといえば(QBEIインターネット部門的には) LAZER !!というお話です。

LAZERとは1919年ベルギーで創業したヘルメット専業の会社CROSS SA社のヘルメットラインナップの事です。ヘルメット専業の会社の中では最も古いものの一つと言われているそうです。
なんと創業90年以上となっているようですねー。
そんな会社が今もまだ第一線級の商品をバリバリと送り出しているというからすごいです。
自転車以外にもバイク用やウインタースポーツ用、パラグライディング用など様々なタイプのヘルメットを作っているみたいです。

とくにパラグライディング用のものなどは、普段なかなか目にする機会も少ないのでホームページを覗いてみるだけでも楽しいんじゃないでしょうか。

LAZERのサイトはコチラ!

そんなレイザーが創業90周年を記念して数量限定で生産したのが
【 LAZER Helium Road Warriors 】 です。

helium_roadwarriors_big.jpg

これはレイザーのロード用ヘルメットのフラッグシップモデル 【 Helium 】のスペシャルカラーバリエーションとしてラインナップされる商品ですね。

しかし、もちろんただのカラーバリエーションではありません。

・空気抵抗の低減と防寒効果のある透明エアロシェル (以下の写真は全てエアロシェル装着済みの写真です)
・カラーバリエーションに合わせたサイクリング キャップ
・さらには「Road Warriors」のオリジナルステッカー

という【 Helium 】には無いオリジナルの付属品が3点もついてくるという、持ってけ どろぼー!なモデルです。

pb160015.JPG

大人気のためラインナップに売り切れが続出となっていた本商品ですが、今回当店にベルギー国旗を意識した「ブラック/レッド/イエロー」がほんの僅かながら入荷してきています!

pb160017.JPG

helium_road_warriors.jpg

ベルギーの老舗が総力を込めて作った自国の国旗のモデルのスペシャルエディション!
落ち着いた配色の中にゴールドが光るこのモデル、JCF公認も既に取得済みでレースにもOK!
ヨーロッパ プロロードチーム カチューシャも使う最上級のHeliumタイプ!
90周年特製梱包に包まれて、あなたのお家までお届けします!

【 LAZER Helium Road Warriors 】 のご購入はコチラから!

その他、LAZER製品をご覧になる方はコチラから!

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!