HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

ウィンドブレーカーはこの時期必需品です。

投稿者:migr_qbei

ウィンドブレーカーはこの時期必需品です。

こんにちは、スタッフ山田です。

4月も半ばが過ぎて、暖かくなるかと思いきや冷え込みが厳しくまだまだ冬服が活躍している近年まれに見る不思議な気候ですが、自転車オヤジとしては寒さに負けず走っているつもりですが、役立つアイテムとして便利なのはウィンドブレーカーでございます。

薄手でも風をシャットアウトするだけで体力の温存につながり、楽しく走れる相棒として常にザックに忍ばせております。

先日、京都は北に位置する南丹市の日吉まで桜を見にMTBで走りましたが、風が強く気温も低かった為、サイクリングウェアーのフル装備でもかなり寒く、ここでウィンドブレーカーの出番!! 桜ロードを満喫出来ました。

桜ロード 桜ロード 桜ロード

桜ロード 桜ロード
使わなくなれば簡単に小さく出来るのでとても便利です。

PEARLIZUMI WindBreaker パールイズミ ウィンドブレーカー(2385) PEARLIZUMI WindBreaker パールイズミ ウィンドブレーカー(2385)
ちなみに私の愛用品はパールイズミ2385です。

地味なアイテムにはなりますが、長くお付き合いが出来そうです。

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!