HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

BROOKS小物紹介

投稿者:migr_qbei

BROOKS小物紹介

こんにちは、スタッフ山田です。

梅雨の長雨で走れなくてウズウズしておられませんでしょうか?

先日は職場で落雷による突然の停電があり、空調が止まりしばらくは

復旧せず、蒸し風呂状態で汗だくになり窓も十分に開けられない

のは、文明の欠点かとつくづく思い知らされた今日この頃です。

それでは、サドル老舗メーカー“BROOKS”よりの小物をちょっとだけ紹介です。

エコバッグとしてお使いいただけるコットンバッグです。

BROOKS COTTON BAG ブルックスコットンバッグ BROOKS COTTON BAG ブルックスコットンバッグ BROOKS COTTON BAG ブルックスコットンバッグ

スタッフにモデルをしてもらいましたが、サイクリングでの買い物にも活躍

しそうな大きさなので、相棒としてザックの中に忍ばせてください。

また、BROOKSでは様々なバッグ・小物類を展開しております。時代を超えた

デザインには感銘さえ受ける方も少なからずおられることでしょう。

BROOKS BAGS OVERVIEW ブルックスバッグカタログ

インテリアとしても、所有感をくすぐるところです。

サドルもメッセンジャー憧れの限定品が登場しますのでご期待ください。

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!