HOME / 

RACE DJ がらぱASHIDAの自転車雑学 / 

第164回★自転車雑誌

投稿者:DJ GALAPA

第164回★自転車雑誌

こんにちは!DJがらぱです

長くこういう自転車に関する仕事をしていると、「自転車専門雑誌」で取り上げていただいたり、記事を書かせていただいたり、という機会もちょこちょことあったりするわけですが、

今月はQBEIさんがBICYCLE21という雑誌で取り上げられていましたねー。
実はこの雑誌、もう随分長く私が記事を書かせていただいている雑誌なのです。
月刊誌なので、毎月、主に仕事に行った先での選手とのやりとりや、私のMCという目線から見た様々なことを書かせていただいています。

QBEIさんの紹介記事で私のことまで紹介いただいてしまっていました。
こうやって身近なショップが取り上げられるのはとてもうれしいです。

そして、この雑誌以外で、実は、サイクルスポーツという雑誌でも先月と今月の2回、なんと私登場してしまいました。
先月は私自身が記事をかかせていただいていたのですが、「自転車事始」という記事で、私が自転車と関わるきっかけになったことを、ということで書かせていただいたので、かつてQBEIにいた頃の琵琶湖サイクリングの写真や、その当時組んだ自転車の話をしています。

今月はなんと、私が取材を受けまして、密着という形での記事を書いていただきました。
ちょうど全日本シクロクロスの頃、この取材をしてくれたTさんがうちに数日の間泊まっての本当に密着取材。
一緒にサイクリングに行ったり、レース前の私の仕事の様子に密着したり、犬の散歩につきあってくれたり(笑)。
そうやって丁寧に丁寧に取材してくれた記事はものすごく素敵なものになっていました。
素直に嬉しく思っています。

「是非、がらぱさんの仕事を応援したいんです」
そういって取材に来てくれて出来上がった記事。
もしよろしければ今月のサイクルスポーツ誌、ちらっとご覧になっていただけると嬉しいです(^^)

シェアをお願いします!

投稿者情報:DJ GALAPA

SNSをフォローして新着情報をチェック!