ミニベロ/BMX用タイヤの特徴・選び方

このカテゴリの
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミニベロ/BMX用タイヤ

ミニベロ・BMX用タイヤを扱ったカテゴリーになります。舗装された道を走るオンロード用と未舗装の道を走るオフロード用のタイヤの2種類があります。走る用途に応じて選ばれるといいと思います。街乗りが多めの方にはオンロードタイヤを少し荒れた道でもという方にはブロックタイヤがオススメになります。 メーカーによっても様々なサイズ・デザイン・カラーバリエーションがあり、タイヤを履き替えるだけでも自転車の印象がガラリと変わります。 ご購入の際にはご使用になるホイールが適応しているかをご確認下さいますようお願いします。 ミニベロ/BMX用タイヤ

ミニベロ/BMX用タイヤの詳細なカテゴリ

オンロードタイヤ

オンロードタイヤ

主に街乗りや、舗装された道を中心に走られる方にオススメのタイヤになります。細身なタイプのものから少し太めのものまであります。軽快に走られたい方には細めなタイヤを乗り心地がいい方がいいという方には太めのタイヤがおすすめです。

ブロックタイヤ

ブロックタイヤ

街乗りだけではなく少し荒れた道や川沿いなども走りたいという方にはこちらのタイヤの方がオススメになります。ブロックが地面をしっかり捉え走行していただくことが可能です。

ミニベロ/BMX用タイヤのおすすめブランド

Panaracer(パナレーサー)

Panaracer(パナレーサー)は言わずと知れた日本のブランドで、世界のあらゆる自転車レースシーンで鍛えあげられた確かな技術により、トップレーサーの使用するモデルから一般車・車椅子に対応するタイヤやチューブまで、幅広く展開しています。サイズ展開の豊富さと、多くの自転車販売店で取り扱っていることから、おなじみのタイヤ・チューブブランドとなっています。

SCHWALBE(シュワルベ)

SCHWALBE(シュワルベ)は1901年に誕生したドイツのタイヤブランドです。ツーリング用として世界一の販売量を誇る"Marathon"や、MTB用では最軽量の"FastFred"を誕生させています。開発チームはロードレースで多くのチームをサポートすることから得られるデータをブロックパターンやコンパウンドの配合に活かし、路面コンディションに合わせたタイヤ作りの開発に余念がありません。

TIOGA(タイオガ)

TIOGA(タイオガ)は、アメリカのブランドで、タイヤ、輪行袋、ホイールケース、サドルバッグ、ボトルゲージ、バッグ、ブレーキパッド等を豊富に扱っている、信頼の総合自転車パーツメーカーです。ロード用・MTB用・クロスバイク・小径車・BMX用など様々なジャンルに対応するものを展開しており、用途や規格に合わせて適切なものを、比較的お求めやすい価格で提供しています。

ミニベロ/BMX用タイヤについて

ミニベロ/BMX用タイヤの特徴・選び方を詳しく解説。ミニベロ/BMX用タイヤの選び方が分からない、迷ってる方に、ミニベロ/BMX用タイヤのオススメの選び方を紹介します。ミニベロ/BMX用タイヤ選びにご参考ください。