商品がお手元に届きましたら、なるべく早く内容のご確認をお願いいたします。
当店では、返品依頼を承った際に商品の状態を確認させていただきます。返品を希望される場合は、下記の内容をご確認のうえご依頼ください。商品の状態により返品を承ることができない場合がございます。
当店のミス出荷によるご返品・交換
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
「注文していない商品が届いた」「注文したサイズ・カラーとは違う商品が届いた」「数が足りない」など、
当店のミスによる誤出荷の場合は、早急に返品・交換の手続きをいたします。
お手数をおかけしますが、当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お客様都合のご返品・交換
「注文を間違えた」「サイズが合わなかった」「色や質感がイメージと違った」など、お客様都合でのご返品の場合は、 下記の ※ご返品時の注意事項 をご了承のうえ、商品到着後7日以内に限り返品を承ります。
■ご返品不可
下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
・使用/未使用に関わらず、自転車本体
・商品到着日から7日以上経過した商品
・一度でもご使用された、またはご使用された形跡のある商品
・お客様による修理・クリーニングなど加工された商品
・お客様により汚損・破損された商品
・メーカー規定の梱包(パッケージ・化粧箱など)に破損がある商品
・商品タグが外されていたり、ラベルシールが剥がされている商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・良品/不良品、使用/未使用に関わらず、弊社へのご連絡無く商品を返送された場合
(返送された商品は廃棄処分とし、一切の対応をいたしかねます。)
・福袋やセール商品など「ご返品不可」とご案内している商品
・セット販売品の一部商品のみ
・弊社側で再販不可と判断した商品
・お客様の都合によるご返品の場合、送料はお客様でのご負担となります。
・振り込みによるご返金の場合、振り込み手数料はお客様のご負担となります。
・返送の際、着払いにてご返送された場合は、着払い料金を請求いたします。
【サイズ都合の返金】
ヘルメット、シューズ、ウェアのみ
商品代金(税込)の90%から、当初の送料実費を含む返品手数料1,500円を差し引いてご返金いたします。
【商品の返金】
ヘルメット、シューズ、ウェア以外
商品代金(税込)の40%から、当初の送料実費を含む返品手数料1,500円を差し引いてご返金いたします。
※正当な理由がなく着払いでご返送の場合、また ご返品時の注意事項 に反した返送があった場合は 所有権の放棄とみなし、ご返金は行いません。また、返送品は当店の任意で処分いたします。
お客様の都合によるサイズ・カラー交換や他商品への交換は承っておりません。
下記の手順に沿ってお手続きください。
1、商品はご返品にて承ります。上記の ご返品時の注意事項 をご確認のうえ、ご依頼ください。
2、ご希望の商品を改めてご注文ください。
コンピュータディスプレイの性質上、商品のカラーが実際の色と異なって見える場合があります。
モニター環境等による色の見え方の違いでの商品の返品・交換はお受け致しかねますので、予めご了承ください。
当店ではサイズ表記をメーカーカタログ値を基に記載しております。
フィット感を保証するものではありませんので、サイズは慎重にご検討ください。
商品の不具合など
初期不良につきましては、商品到着後2週間以内に当店までご連絡くだざいますようお願い申し上げます。その後は通常の故障、破損としてメーカー保証規定による対応となります。
商品の不具合・保証対応の際に、該当箇所を撮影いただき、画像の送信をお願いする場合がございます。ご協力いただきますようお願い申し上げます。
■運送上の傷・破損について
運送上の傷・破損につきましては、商品到着後7日以内に当店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。傷や凹みは、時間がたつと原因の特定が出来なくなる場合がありますので、早めの対応にご協力ください。運送会社の補償規定に基づく対応となります。
一般的に自転車は流通の特性上、製造段階から納品までに微細な傷や凹みなどが生じる場合がございます。使用上全く支障のない微細な傷や凹みなどによる返品・交換は承っておりませんので、予めご了承ください。
ご連絡は、納品書または発送ご案内メールに記載の「商品間違い・欠損・不具合受付専用電話番号」までお願いいたします。
上記の他に返品に関するご不明点のお問合せや商品の不具合などのご相談は、下記のアドレスまでご連絡ください。
アドレス:support@qbei.co.jp