HOME / 

最新モデル情報 / 

LOUIS GARNEAU(ルイガノ) 2014年モデル 最新情報

投稿者:admin

LOUIS GARNEAU(ルイガノ) 2014年モデル 最新情報

Pocket
LINEで送る

こんにちは。

 

先日LOUIS GARNEAU(ルイガノ)の展示会に行ってきましたので、2014年モデルについてご紹介いたします。

今回ご紹介するものは2014年からのニューモデルです。

 

LGS-MV CARGO

 

MV1のホイールベースを長くとり、フレーム一体型のリアキャリア、カゴ、スタンドがついたモデルです。

フロントのカゴについては、ヘッドチューブに固定するためハンドリングに影響を与えず、リアキャリアは耐荷重40kgですので、まさしく物を運ぶために開発されたモデルです。

形状が合えば子ども乗せを取り付けられる耐荷重ですので、普段使いに素敵な1台だと思います。

 

 

 

LGS-MV24

 

20インチのMVシリーズに遂に24インチモデルが登場。

LGS-RSR4と同じハンドルポジションが取れるように調整されたジオメトリで、ミニベロの小回りの良さはそのままにフラットロードと同様のスポーツライドを楽しむことを可能にしました。

また、スタンドオーバーハイトが低い低床フレームはスカートを履いた女性でも乗り降りしやすく、街乗りでも非常に便利になっています。

 

 

 

LGS-BTN

 

元々はルイガノストアでオリジナル車として限定販売されていたモデルで、ツーリングバイクのLGS-CTをベースにフラットハンドル化したツーリングバイク。

細身のクロモリフレームにレザー風のサドルやグリップなどが付いており、乗れば乗るほどに愛着の湧く1台です。

タイヤサイズは700×35Cで、フェンダーやキャリアを取り付ければ長距離ツーリングにも対応しそうです。

 

 

 

LOUIS GARNEAU(ルイガノ) の2014年モデルは既にショッピングサイトにて予約受付中となっております。

以前から販売されているモデルやご紹介していない新モデルも掲載しておりますので、気になる方は是非チェックしてみて下さい。

LOUIS GARNEAU(ルイガノ) 2014年モデル

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読