HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

京都市左京区下鴨のスポーツサイクル専門店QBEIsports OPEN一周年

投稿者:matsumoto

京都市左京区下鴨のスポーツサイクル専門店QBEIsports OPEN一周年

QBEIsports1周年記念

スタッフ松本です。

昨年3月、自転車のきゅうべえ下鴨店2Fにオープンしたスポーツバイシクル専門ショップ「QBEIsports」がお陰様で1周年を迎えることが出きました。有難うございます。

ショップinショップの形で、少し分かりにくい立地ながら、たくさんのお客様にご来店頂いたことは大変嬉しく思い、また驚いた次第です。

で、その驚きを皆様への感謝の気持ちとともに「1周年記念セール」として表わしてみたいと思います。

まずは、本日3/5~11日まではQBEIsportsにて自転車を御買い上げ頂きましたお客様には納車時にリアフラッシングライトをプレゼント。
皆様の安全な自転車ライフを願うスタッフが心を込めてチョイスしたプレゼント。ぜひ、お受け取りいただければと思います。

そして、ココには具体的には書きづらい、パーツ・ウェア・バッグなど超特価品も用意しております。
スタッフ一同の「う~ん..準備が追いつかないぃ!!」の声により、寿司屋の如く店頭では「時価」表示(笑)

もちろん、「大トロ」価格ではなく「カッパ」価格ですので、ぜひご来店頂いて、気になるアイテムはスタッフに「これいくら?」とお気軽にご質問ください。精一杯の処分価格を提示致します!

イチ押しアイテムなんかはQBEIsportsブログにて順次紹介して行きますが、超特価品は数に限りが有りますのでお急ぎください!

ご来店お待ちしております!!

→QBEIsports店舗情報(アクセス)

シェアをお願いします!

投稿者情報:matsumoto

SNSをフォローして新着情報をチェック!