HOME / 

商品紹介 / 

Shimano(シマノ)7970電動Dura-Ace(デュラエース)が入荷してま…

投稿者:matsumoto

Shimano(シマノ)7970電動Dura-Ace(デュラエース)が入荷してまいりました!

Pocket
LINEで送る

究極(?)のストレスフリーコンポShimano(シマノ)7970電動デュラエースが入荷してまいりました。

忙しくって、今日はじっくりと中身を見ることはできませんが、今回の入荷分は販売用ではなく、試乗車用のものになります。
Shimano(シマノ)7970電動Dura-Ace(デュラエース)
なんだか、思ったより小分けに箱に入っており、ライディング時のストレスはフリーかもしれませんが、人間として若干ストレスを感じます...もう少し簡易包装でも良かったような...
まあ、これが嬉しい人も居られるでしょうし、イイですけどね。

きゅうべえ下鴨店2Fのスポーツサイクル専門SHOPである「QBEI sports」にて近日、御試乗頂けるようにしたいと思います。

で、組み合わせるフレームですが...いろいろと悩んだ挙句、お求め易い価格で人気のInterMax X-LIGHTにしました。
Shimano(シマノ)7970電動Dura-Ace(デュラエース)試乗車となるX-LIGHT
昨年までのこのモデルは軽いのはイイが、ちょっとリアの突き上げ感のある乗り心地が硬め...といった私のようなオジサンにはちょっとスパルタンなフレームでしたが、モデルチェンジした2009年モデルは振動吸収性が向上したと言うことですので、「じゃあ、オジサンが試してやろうじゃないかっ!」とチョイスいたしました。

そんなことで、オジサン(私)だけでなく、皆様にも、電動Dura-Aceと共にインプレ頂ければ...と思います。

春の忙しい時期なので、組上がりまでは少々時間がかかるかも知れませんが、このShimano(シマノ)7970電動デュラエースを搭載したX-LIGHTを御試乗頂けるようになれば、早々にこのブログでもお知らせいたします。

もちろん、取付け前の状態でよろしければ、箱を開けて見たり触ったりはOKですので、
Shimano(シマノ)7970電動Dura-Ace(デュラエース)
是非、きゅうべえ下鴨店2Fのショップinショップ、「QBEI sports」へ是非、おこしやす。

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:matsumoto

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読