HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

サイクルモードに僕も行ってきました。

投稿者:morita

サイクルモードに僕も行ってきました。

Pocket
LINEで送る

おひさしぶりです。スタッフもりたです。

僕も、馴れない大阪へ、サイクルモードを見に行ってきました。

地下鉄の駅の人の多さに、早くも疲れが・・・・・・。

でも会場につくと、すごい熱気です。

がんばって中に入っていくと、すぐMAVICのサポートカーがあって、ひまわりなんかをあしらい、黄色好きの僕としてはつい写真を撮ってしまいました。

MAVICのニュートラルサポートカー in サイクルモード(大阪)

バックミラーにもロゴが入っているので、耳なし芳一みたいだと思っていたら、ダッシュボードの上にもこんなものが。

MAVICのニュートラルサポートカーのミニカー in サイクルモード(大阪)

MAVICのあと、OSTRICH(輪行ファンにおなじみです)のサイトに行きました。

OSTRICH(オストリッチ)のズボンクリップ

好きな絵を描いて遊べるズボンクリップだそうです。

あと、DIA-COMPEのブースには、木製のグリップが展示してありました。

DIA-COMPEの木製グリップ

他のブースにも、たとえばこんなものが・・・・・。

サイクルモードで見かけた商品いろいろ  サイクルモードで見かけた商品いろいろ  サイクルモードで見かけた商品いろいろ

その他にもハンドル、ライト、ハブ、レバー類など、カラフルなパーツがいっぱいです。

BEALLのブースの展示なんか、まるでカフェかブティックみたいです。

サイクルモードでのBEALLのブース  サイクルモードでのBEALLのブース

バイクも、新しくてレトロなデザインで魅かれます。これはルイガノです。

LouisGarneau(ルイガノ) in サイクルモード(大阪)

自転車にあまり興味ない人でも、目でみて楽しいだろうなという感じの展示が多かったです。どこのメーカーもがんばってるんですね。

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:morita

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読