HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

梅雨も明けて夏本番!

投稿者:iwasaki

梅雨も明けて夏本番!

こんにちわ!長老です。

先日関西も梅雨明け宣言がでました。翌日から「ドン」と言う感じで温度計もヒートアップ。

暦の「大暑」どおり京都では、37.5度を記録したそうな。風邪ひきの体温ですね。

これからの季節、直射日光対策と、水分補給が大切になります。

そこで パワープロダクション 高カロリードリンク CCD ドリンクなんかいかがでしょうか?

水分補給、カロリー補給も手軽に摂れて、携帯にも便利です。 1度お試しあれ。

それと炭酸アルコールは水分補給になりませんので、くれぐれもご注意!!(・・・・先日初めて知りました・・・。)

暑さに負けず体調管理に気をつけて、この夏もシクルライフを楽しみましょう!

北海道にツーリングに行きたいのですが、あまりにも夏が短すぎて行きそびれている長老でした。

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:iwasaki

SNSをフォローして新着情報をチェック!