HOME / 

Bicycleインプレッション / 

RALEIGH(RSP)(RSW special)に試乗しました。

投稿者:admin

RALEIGH(RSP)(RSW special)に試乗しました。

Pocket
LINEで送る

スタッフの大木です、10月15日晴天の中、宝ヶ池まで試乗してきました。

試乗始めてすぐに気づいた点は、漕ぎ出しは凄く楽ですが、路面のギャップをひらった時に

ハンドルとシート間のリーチが長いのと、タイヤ径が小さい為か、フロントが少し暴れる感じがしました。

まずは宝ヶ池子供の楽園に行って見ました 、凄く楽に来れました。

RALEIGH(RSP)(RSW special)

つぎに国際会館駅まで行きました、駅までのスロープも難なく登れました、流石に小径車は

登り坂は楽に登れます。
RALEIGH(RSP)(RSW special)

次に国際会館から狐坂へと行ってみました、個人的にも小径車に乗っていますがRALEIGHは、

ドロップという事もあってポジションが色々選べ凄く快適に乗れるのが良いですね。

タイヤが小さいと言うのは、スピードは出ませんが、漕ぎ出しが軽く、上り坂も楽に登れるのと

車体も小さいので扱いやすいですね、何といっても、かっこいい ですね。

小径車の中でも一押しの自転車かも?現在修学院店にて展示中です。

RALEIGH(RSP)(RSW special)

狐坂も一部を除いて楽に登れました、流石小径車です。

修学院ニュースも見てください。

RALEIGH(RSP)(RSW special)

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読