HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

カンパニョーロの工具セット

投稿者:h_yamada

カンパニョーロの工具セット

今日はカンパの工具を紹介します。

純粋にただの紹介です。何も売りつけませんよ♪

普段めったに出動しないカンパの工具が出動したのは、

自分の愛車のBBのタップを切りなおすため。

私のオンボロにカンパの工具なんか使って何かすいません…

DSCN6872

これが箱。

年季が入っています。

開けるとこんな感じ。

なにやらたくさん入っています。

この収納のされ方すら芸術的と思ってしまうのは、私だけでしょうか。

多分違います。だって仕舞いにくいもん。

収納のしやすさより、収納されたときの見た目を重視しているはず。

DSCN6874DSCN6873

これがBBのタップを切る工具。

こうやって工具の一つ一つにカンパの刻印が入っています。

DSCN6880    DSCN6881

最近では規格が異なってきたため、使うことのない工具も多々あります。

私には何の工具かさっぱり分からないものもありました。

右はちなみにエンドを矯正する工具。

さすがはカンパ、工具の造型もデザインもとてもきれいでした。

部屋に飾っておきたいぐらいでした。

普段はきゅうべえsportsにあるので、

見たい方は、見せて!って言えば見せてくれるかもしれません。

い。

DSCN6876DSCN6879

カンパの造形美をご家庭で堪能したい方はこちらはいかがでしょうか↓

Campagnolo(カンパニョーロ) BIG corkscrew(ビッグ コークスクリュー)

ただの工具の紹介と言っていたにも関わらず、ごめんなさい。

11_cpnwa_027804_0111_cpnwa_027804

シェアをお願いします!

投稿者情報:h_yamada

SNSをフォローして新着情報をチェック!