HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

サイクリング

投稿者:admin

サイクリング

Pocket
LINEで送る

こんにちは、QBEIのヨシダです。
毎度毎度、つまらないことばかり書いていますが、最後まで見ていってください。。。

今日は過去のツーリング日記です^^
以前よりサイクリングに行く行くとは言っているものの、全く行けていません。
そこで、今回は過去のサイクリングを日記?(ブログ)にいたします。

以前、先輩方に聞いた、京都嵐山上流、保津峡へサイクリングに行きました(一人でのほのぼのツーリング)

朝に家を出て、嵐山方面へ!先輩には楽な道が続くと聞いていたため、無計画にグイグイとペダルを漕いでいましたが、いざ、山道になると、「楽な道」なんてとんでもない( ̄□ ̄!!)

ひたすら登り道・・・登り道・・・
最初から計画なしに体力を使ったため、当然、すぐにへばりました。

へばりながらも、ぼちぼちペダルを漕いでいると川の流れる音が。
木々の間より川が見えたので覗いてみると、そこには保津川が流れていました。

朝の薄らとした霧のような奥には保津川が流れ、奥にはトロッコ電車のかけ橋も見えました。
あまりにも綺麗だったので、手持ちの携帯で写真を撮ってしまいました(>▽< )画像はそのときのものです。 保津峡の保津川下り 暫く見ていると保津川下りの船も見えましたよo(^-^)o今度行くときは、しっかり周りを見ながら観光しようと思います。皆様も是非、京都にお越しの際はトロッコ電車や、保津峡下りなどで保津川を見ていってください。
自転車で保津川を見に行くのは少しハードスケジュールになると思いますが、お勧めのコースですので、お時間のある方は是非!!

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読