サイクル用レディースインナーパンツ(パッド付)の特徴・選び方

このカテゴリの
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サイクル用レディースインナーパンツ(パッド付)の特徴

サイクル用レディースインナーパンツ(パッド付)の特徴

  1. 1パッド

    サドルに座るときにクッションの役目を果たします。ライディング以外でも快適な小型のパッドが使われます。

  2. 2伸縮性

    ほとんどのものがペダリングの邪魔をしない伸縮性のある素材でできています。

  3. 3シルエット

    アウターのパンツに影響しない短めの丈がメインです。

  4. 4抗菌・防臭

    汗の臭いやムレ防止、抗菌対策として、銀イオンで処理されているものもあります。

サイクル用レディースインナーパンツ(パッド付)のブランド

GOLDWIN(ゴールドウィン)サイクル用レディースインナーパンツ(パッド付)

GOLDWIN(ゴールドウィン)は、「素材開発」「縫製技術」「デザイン設計」といったスポーツで着用するウェアの基本を重要視して、スポーツバイクを愛するすべてのアスリートへ向けて独創的で機能美あふれる次世代型バイクギアを発信している日本のブランドです。快適のための確かな機能とそのデザインは最先端のテクノロジーに裏付けされています。GOLDWIN(ゴールドウィン)では自転車以外にも、モータサイクルやスキーウェアの設計も行っており、厳しい環境下においても高いパフォーマンスを発揮できるようなウェア作りをしています。特に、ナノテクノロジーや素材にこだわったインナーのラインナップが豊富で、ウェアのレイヤリングの重要性が求められる長期でのツーリングや冬場のトレーニングでは非常に重宝します。カジュアルな格好で自転車に乗りたいときなどに、インナーパッド付きのレーサーパンツがおすすめです。市街地での移動だが距離が長く、レーサーパンツはちょっと、という方におすすめです。サイクル用品においてパッド付のレーサーパンツは快適性が高くおすすめですが、初めての方はパッド付のインナーから初めてみると良いかもしれません。

PEARL IZUMI(パールイズミ)サイクル用レディースインナーパンツ(パッド付)

PEARL IZUMI(パールイズミ)は、高性能・高品質のサイクルウェアを提供する日本で誕生したブランドです。ライダーを過酷な気候から保護する技術や空気抵抗の減少、着心地にこだわった伸縮性など、高い技術でアスリートをサポートします。日本の四季に合わせて製品が展開され、対応する温度が設定されているので、使用する時期に合わせてコーディネートすることができます。サイクルパンツはショートパンツのレーサージャージが主流ですが、普段のズボンやジーンズでも快適に自転車に乗りたい方向けに、インナーにパッドを取り付けたものがPEARL IZUMI(パールイズミ)からラインナップされています。パッドが付いていることで、一般的なインナーよりもクッション性が高く、股ずれを引き起こしにくくなります。また、インナーにパッドが付いていることで、好きな格好で自転車に乗ることができ、ラフに自転車に乗りたい方にもおすすめです。

サイクル用レディースインナーパンツ(パッド付)について

サイクル用レディースインナーパンツ(パッド付)の特徴・選び方を詳しく解説。サイクル用レディースインナーパンツ(パッド付)の選び方が分からない、迷ってる方に、サイクル用レディースインナーパンツ(パッド付)のオススメの選び方を紹介します。サイクル用レディースインナーパンツ(パッド付)選びにご参考ください。