HOME / 

サイト更新情報 / 

2011 SHIMANO CALENDAR プレゼントキャンペーン実施中!

投稿者:migr_qbei

2011 SHIMANO CALENDAR プレゼントキャンペーン実施中!

2011 SHIMANO CALENDARプレゼントキャンペーン

年賀状の準備が未だに着手すらできていないスタッフ重永です。

そうこうしている間に、あっという間に今年も残すところ1週間程となってしまいました。
年越しの準備はもうお済みでしょうか?(その前にまだ大イベントが残ってますが…)
新年の準備といえば新しいカレンダーです。
貰い物ですませちゃうという方も多いでしょうが、やっぱり1年間目にするものだけに、自分好みのもので飾りたいという方も多いのではないでしょうか?

来年のカレンダーといえば、新垣結衣のカレンダーが男臭いと大評判になりましたが、ロードレースファンなら、やっぱり砂田弓弦さんの写真でおなじみ「J SPORTS サイクルロードレースカレンダー」は外せないでしょう。

11_jspo_024350_l.jpg

今年は卓上タイプも発売されて、当店でも定番の壁掛けタイプとのお得なセット販売も行っております。
いずれも在庫数残りわずかとなっておりますので、ご検討中の方はお急ぎ下さい。

さて、ここからが本日の本題。
J SPORTSのロードレースカレンダーと共に自転車業界の定番カレンダーなのが「SHIMANOカレンダー」です。

2011 SHIMANO CALENDAR(シマノカレンダー)

こちらにも砂田弓弦さんと、Cor Vosさんによる美しいロードレースの写真が使用されています。

特筆すべきは、その版面の大きさ。
J SPORTSロードレースカレンダーと比較すると、その大きさが一目瞭然です。

J SPORTSロードレースカレンダーとSHIMANOカレンダーの比較

しかし、このSHIMANOカレンダー、ショップの販促用として作られているもののため、ショップロゴが印刷されておりまして、残念ながら非売品なのです。

pc230031s.jpg

そこで!

自転車のQBEIオンラインショップにて3万円以上お買い上げいただいた方には、この非売品当店ショップロゴ入りのSHIMANOカレンダーをどど~んとプレゼントさせていただきます!

しかしながら、特典のカレンダーは商品発送時に同梱となりますので、半年待ちもざらにある某ブランドの自転車のように長納期のご予約商品をご注文の方の場合、「さすがにこの時期にカレンダーはどうよ?」という時期の納品になってしまう可能性が高いため、申し訳ありませんが今回のキャンペーンの対象外とさせていただきます。(代わりに別の特典商品をお付けいたします)

また、特典カレンダーの数には限りがありますので、先着50名様限定のキャンペーンとさせていただきます。
カレンダーがなくなり次第終了となりますので、お早めにご注文下さい!

→2011年SHIMANOカレンダープレゼントキャンペーン

2011年 SHIMANOカレンダー

来年もロードレースに魅了される1年を自転車のQBEIと共にいかがですか?

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!