HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

2010年モデル GIANT DEFY 3(ジャイアント デファイ) 展示中

投稿者:migr_qbei

2010年モデル GIANT DEFY 3(ジャイアント デファイ) 展示中

こんにちは。
年始から寒い日が続いていましたが、今週はかなり暖かい日が続くようです。
気温の変化が大きいので体調を崩さないように、気をつけてください。
さて、今回紹介するのは、2010年モデル GIANT DEFY(ジャイアント デファイ) 3です。

yyyoeau-021.jpg
このGIANT DEFY(ジャイアント デファイ) 3は、サイズ展開が4種類で、一番小さなサイズが430ミリとなっています。なので、小柄な方(メーカー発表で155㎝~)や、女性にも乗りやすいロードバイクです。
カラーは3色展開となっており、現在白梅町店には全色展示しておりますので、実際に見ていただくことが可能です。

yyyoeau-023.jpgyyyoeau-022.jpg
フロントはGIANTのロードバイクで唯一の3枚、リア8枚の24段変速です。
タイヤは700×25cで、安定した走りを体感していただけます。
補助ブレーキも付いていますので、スピードコントロールがしやすく、初めてロードバイクに乗られる方でも安心して乗っていただける自転車になっております。
店頭価格で77,800円とロードバイクの中でもお安くなっております。スペックとお値段合わせて、ロードバイク初心者の方に大変おススメです。
是非御来店いただいて、実際に自転車を見てみてください。
スタッフ一同お客様をお待ちしております。

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!