HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

Aviator 300 Boost (アビエイターブースト)  「盗難防止に特化…

投稿者:h_yamada

Aviator 300 Boost (アビエイターブースト)  「盗難防止に特化したライト」

IMG_8282

今回はこのAviator 300 Boost (アビエイターブースト)というライトを説明します。

目次

防犯性

このライトは、とにかく盗難やいたずらの防止に特化したものです。ライトが無いと夜間に乗る際に歩行者や自動車の運転手等に見落とされるため大変危険であり、紛失や盗難は避けて通りたい問題であります。

DSC_1298 DSC_1296

取り付けには専用の工具が必要であり、市販の工具では取り外すことはできません。それだけでなく、バッテリーの取り外しが複雑でパズルのような仕組みになっています。実際にやってみましたがさっぱり分かりませんでした。とにかく取り外しが難しくなっているので、盗難防止を重視している方にお勧めのライトです。

IMG_8266 IMG_8276

デザイン性

IMG_8282 IMG_8284

デザインですが見た目が手榴弾っぽくて非常にずっしりとした重量感のあるデザインになっています。実際に防水対策などもされていて、衝撃などの耐久性にも優れております。このライトをつけて、少しハードなスタイルにしてみてはいかがでしょうか。

シェアをお願いします!

投稿者情報:h_yamada

SNSをフォローして新着情報をチェック!