HOME / 

最新モデル情報 / 

BH(ビーエイチ) 2014年モデル 最新情報

投稿者:admin

BH(ビーエイチ) 2014年モデル 最新情報

Pocket
LINEで送る

こんにちは。

 

本日はBH(ビーエイチ)の2014年モデルについてご紹介いたします。

 

まずはニューモデル。

QUARTZ (frame kit)

 

これまでのG6とUltralightの技術を踏襲したQUARTZ。

100%カーボンを使用した、より軽く、より硬いフレームで、反応の良いトップパフォーマンスフレームとなっています。エアロダイナミックな形状にアシンメトリーなチェーンステー。幅広い層のサイクリストのために、書ききれない程のBHの技術をつぎ込んだ、優れたバランスのフレームとなっているようです。

世界トップクラスのレースにも使われるBHの自転車ですので、本格的なロードレーサーに興味がある方は、選択肢のひとつに入れて頂いてもよいのではないでしょうか。

 

 

 

SPHENE 105

 

「スフィーン」と読むようです。

BHの自転車をお求めやすい価格で体験できるSPHENE。上位のG6、ウルトラライト等の各シリーズからフィードバックされた設計のアルミニウムのフレームで、BHの他の車種よりホイールベースを若干伸ばし、フレームに安定性を確保しているようです。

サイズ展開は42,44,47,49と4種類で、カラーはWHITE GREEN LINEとMATT BLACK RED LINEがございます。

 

 

 

 

PINO FLATBAR

 

2011年モデルのDESEOにあったPINOレプリカカラーが小径車として登場。

レース仕様のラインナップが増えているBHにオシャレな小径車が加わりました。なお、ドロップバー仕様のものもラインナップがございました。

 

 

 

BHは歴史があり、自転車競技に機材の供給を行っているブランドです。トップクラスのレースシーンからフィードバックされる本格的な自転車をお求めのお客様は、ぜひ自転車選びの候補に入れてみてはいかがでしょう。

 

オンラインショップにて販売中(予約受付中)です。

BH(ビーエイチ) 2014年モデル

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読