HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

2008年モデル試乗会 その2

投稿者:admin

2008年モデル試乗会 その2

Pocket
LINEで送る

こんにちは。
自転車のQBEIのヨシダです。
ご来店頂きました皆様、誠に有難う御座いました。

今日の晴れ具合をなんとなく画像に収めてみました。
10月20日の青空

本当に今日はいい天気に恵まれ、試乗するには気持ちのいい環境になりました。
少し寒かったのですが、試乗していると丁度いい気温^^

今日はGT(ジーティー)・FELT(フェルト)の上級モデルの試乗会もあり、私もついでに試乗してしまいました!

そこで、試乗を行なったあとの私のイチオシ!
ずばり!GT(ジーティー) ZASKAR CARBON TEAM(ザスカーカーボンチーム)です。
GT(ジーティー)のXCモデル 最上級モデルになり、価格もあまり見ない桁にはなりますが、ペダルレスでの実測9.5kgと超軽量モデルになっていました。フレーム単体でも1.2kg!!フロントサスペンションと変わらない重量です。
ZASKAR CARBON TEAM

乗った感想は、一言、「軽い」です。
26×2.0のブロックタイヤを装着していたのですが、スリックタイヤと間違える位軽快な走りができ、新型のSHIMANO XTRもすばらしい動きでシフティングも軽いのなんの!!
NEW XTR

メーカーの担当者によると、フレームの特殊形状は乗車時のフレームのシナリを効率良く吸収するように設計されているとのことでした。軽量ながら強度の高い、魅力ある1台です。

夕方になり、試乗される方も増え、大賑わいの試乗会になりました。
試乗会

自転車のQBEIでは試乗会時に限らず、さまざまなブランドの先行予約を行っておりますので、お気軽にスタッフに声をかけてください。

本日は、皆様のお力添えを頂き、無事試乗会を行えましたことをスタッフ一同嬉しく思います。
ありがとうございました。

それでは、本日はこの辺で、失礼致しますm(__)m

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読