HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

世界のステキを届けたい CRAFT & SELECT

投稿者:qbei

世界のステキを届けたい CRAFT & SELECT

世界にはまだまだ新しい可能性を秘めた商品やブランドが隠れています。

魅力的な商品を見つければ、日本ではまだ知られてないブランドもいち早くご紹介し、きゅうべえで面白いアイデアやコンセプトが生まれれば、一からブランドを創り出します。

自転車が好きな人も、そうでない人にももっと自転車の楽しさを伝えていきたいです。

ブランディングを通して一人でも多くの方の興味を惹き付けることが、自転車の未来を作ると信じています。

PICK UP!

日本に初めてリリースされた北欧ブランドを特に皆様に推薦したいブランドをピックアップしました!

それぞれ面白いストーリーを持つ北欧の野生の花々の華やかな単色からインスピレーションを得て、Sigr のデザインは誕生しています。
スウェーデンの美しい自然をあなたにお届けします。

Sigr(シーガー)はスウェーデンの人気サイクルブランドです。

自然を愛し、自然と共存するライフスタイルを選択している世界中のサイクリストに向けて安全性や快適性に配慮したウエアを提案し続けています。

SYREN

WHY A WHITE JERSEY?

白は、時代を超越した新しさと新鮮さの象徴です。

そのシンプルさの中にも天才的センスを感じさせる、新しいスタイルの白いジャージです。

 

SYREN JERSEY レディース

 

SYREN JERSEY メンズ

 

NEJLIKA

Nejlika(英語ではClove)は北半球で生育する花で、約300種からなり、そのうち6種がスウェーデンで自生しています。

NEJLIKA JERSEY メンズ

 

BERGSVALLMO

印象的で少し変わった、さわやかなチェレステカラーのサイクリングジャージ。 愛車が Bianchi ビアンキ の方におススメします。

BERGSVALLMO JERSEYレディース

 

BERGSVALLMO JERSEYメンズ

HAVTORN

英語では「ハヴトルン」または「チョークベリー」、これは(不思議なことに)ここスウェーデンの海岸に生えている鮮やかなオレンジ色の実で、どうやら核爆弾のようなビタミン爆弾なのだそうです。

一日一粒で医者を遠ざけるとは、おそらく誰も言っていないでしょう。

HAVTORN JERSEYレディース

 

HAVTORN JERSEYメンズ

HAGG

暑い日にライドに行くのは、必要以上に過酷なものではありません。

白や明るい色のジャージを着用すると、太陽からの熱の一部が反射されて宇宙空間に戻るでしょう。もしかするとライドしている友人に反射するかもしれませんが、それは黙っておきましょう。

HAGG JERSEYレディース

 

HAGG JERSEYメンズ

SOLROS

「Solros」はスウェーデン語で「ひまわり」のことです。

1919年以来、ツールの各ステージ終了時のレースリーダーには黄色のジャージが授与されています。 黄色が好きな人も、ひまわりが好きな人も、ツールが好きな人も。

 

SOLROS JERSEYメンズ

VASS

「VASS」とはスウェーデン語で「葦」のことで、無数の湖の周りに生えている高くて太くてフワフワした上部の草のことを言います。

VASS JERSEYレディース

 

VASS JERSEYメンズ

 

BLAKLOCKA

Blåklockaはスウェーデン語の「Harebell」 「Harebell」は英国の詩人、劇作家であるウィリアム・シェイクスピアなどの詩人に愛されているブルーバイオレットのベル型の花です。

その美しい花からインスピレーションを受けて作られたジャージが「Blåklocka」です。

BLAKLOCKA JERSEYレディース

 

BLAKLOCKA JERSEYメンズ

LILA HORTENSIA

「Hortensia」はアジサイ

晩夏に鮮やかな紫色の花を咲かせる花にちなんで名付けられたサイクリングジャージです。

その美しい花からインスピレーションを受けて作られたジャージが「LILA HORTENSIA」です。

LILA HORTENSIA JERSEYレディース

 

LILA HORTENSIA JERSEYメンズ

 

LUKTART

Luktartはスイートピーのスウェーデン語です。
それは1695年にイタリアのシチリア島でそれを発見し、それがすぐに人気になったイギリスに種を送ったのは伝説によるとでした。

LUKTART JERSEYメンズ

 

SVARTSENAP

スウェ―デン南部でよく見られ、ブラックマスタードの材料としても有名な花- Svartsenap から発想を得ました。
UV-SPFテクノ素材を使用し、太陽から身を守るなど、サイクリングジャージとして必要なすべての機能を備えています。

SVARTSENAP JERSEYレディース

 

CIKORIA

…これは爽やかでいい感じ…袖に柄があるジャージが欲し方におススメします。

CIKORIA JERSEYレディース

 

CIKORIA JERSEYメンズ

 

MIDSOMMAR

初心者からプロまで、あらゆるライディングレベルに対応するジャージ。
超軽量、UV保護機能、美しいカスタムプリント!まあパターンは、20世紀前半にアクティブな驚くべき女性、マジャベスコフの作品に触発されています。

MIDSOMMAR JERSEYレディース

 

VALLMO

美しい大自然からのインスピレーションしたおしゃれな カジュアル サイクルジャージ

吸湿速乾性に優れた非常に軽い高機能素材を仕様

『人とかぶらない、おしゃれなウェアが欲しい方におススメです♪』

VALLMO JERSEYメンズ

 



 

投稿者情報:qbei

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読