HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

北欧 スウェーデン生まれのサイクルウェア Sigr(シーガー)ブランド紹介【20…

投稿者:qbei

北欧 スウェーデン生まれのサイクルウェア Sigr(シーガー)ブランド紹介【2021-01-20更新】

Sigrとは…?

Sigrはスウェーデンで創業しました。

Sigrは自転車文化をより平等なものにすることを最も重要な事と考えています。

民主主義、持続可能性、平等を重視し、製品へのこだわりもこの3つが根源となっています。

また、サイクリングが日常の一部になってほしいという願いを込めて作った製品を取り揃えています。

素晴らしい品質と機能性、そして自然と風景への愛情を重視したブランドです。

✨✨✨✨✨✨

Sigrのカラーについて

Sigrのカラーは森の緑forest greenを主なカラーとし、明るさと温かさを意味する太陽のオレンジsun orange等、自然に関する色が取り入れられています。

このカラーは、スウェーデンの自然や道路からヒントを得ました。

自然の温かみのあるカラーは、私たちに個性を与えてくれます。

また、Sigrのロゴカラーとして、ブランドイメージの”フレンドリー”を表現しています。

Sigrのコンセプトの一つである、平等に基づいた結果、絶えず働くハードさや男らしさを感じさせる黒を使わず、代わりのカラーとして、深いグレーを用いました。

女性にもエレガントにお使い頂ける製品カラーがSigrには揃っています。

✨✨✨✨✨✨

Sigrブランドイメージ

キーワードは、「人間と自然を暖かく包む」です。

Sigrは、スウェーデンの自然の優雅さと相まったエネルギーや冒険からインスパイアを受けています。

自然からインスパイアを受けたお洒落なウェアは機能的でありながらも、リラックスして着こなすことができます。

また、性別を問わないデザインにより、どなたでも着用して頂けます。

これらの種類の製品は、視野を刺激し、世界を探検し、発見しようと奮起させます。

✨✨✨✨✨✨

Sigrのロゴについて

Sigrのロゴは、シンプルかつエレガントなワードマークです。

ワードマークの柔らかな形状は、ブランドイメージである”フレンドリー”を表現しています。

✨✨✨✨✨✨

おわりに

Sigrは、自然のカラーを取り入れ、自然と風景への愛情を重視した製品を作っています。

そして、持続可能性、民主主義、平等の3つから生まれる製品へのこだわりから自然にも、Sigrユーザーにも優しい製品を生み出しています。

Sigrは、ユーザーの性別、国籍または初期の信念が何かに関わらず、全ての人が一緒にSigrの革命に参加して欲しいと願っています。

皆さんも是非、Sigrの革命に参加しましょう!

✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨

◆Photo Gallery

 

✨✨✨✨✨✨

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!