ご利用ガイド

その他
返品・交換、キャンセル、
初期不良、運送上の傷について

返品・交換について

当店のミスによる、商品間違いなどについて

商品間違い、不良品、サイズ違い、カラー違いなど、当店のミスに商品間違いの場合は、大変お手数をお掛けいたしますが、当店までご連絡いただきますようお願い申し上げます。早急に返品・交換の手続きをとらせていただきます。

お客様のご都合による返品について

カラー、質感、サイズ、イメージ違いなど、お客様のご都合による返品・交換は承っておりませんので、予めご了承ください。当店では、サイズ表記についてはメーカーカタログ値を元に記載しております。
ただし、ウエアー、ヘルメットなど体に合わせてみないとサイズがわからないような商品に関しては、特別にお受けする場合がございます。その場合でも、商品到着後、8日以内にご連絡いただけない場合は、お受けできません。また、商品のパッケージ・値札などを紛失・破損(破って梱包をといてある)の場合は、交換に応じられませんのでご注意ください。
ウエアー、ヘルメットなどの商品交換希望のご連絡を頂きましたら、交換商品の在庫をお調べ致します。在庫のある場合は、交換させていただきますが、在庫がなかった場合はご返金となりますので、ご返金先の口座情報をお知らせください。なお、ご返品の際は、お客様元払いにてご返送をおねがいいたします。当店から代品をお送りする際は、着払いにてお送りいたします。 なお、交換のついでに商品の追加は、お断りさせて頂いております。 また、交換ではなく返品のみをご希望の場合、返品手数料といたしまして648円(税込)をご返金額より差し引かせて頂きます。
また、キャンペーン等にて送料無料となった商品がご返品となった場合、当初発送分の送料相当額につきましてはご返金額より差し引かせて頂きます。

商品は出来るだけ実際の商品と近い状態で撮影し掲載しておりますが、コンピュータディスプレイの性質上、商品のカラーが実際の色と異なって見える場合があります。当店のミスによるカラー違いの場合は商品の交換・返品は承りますが、ディスプレイ環境等による色の見え方の違いでの商品の変更・返品はお受け致しかねます。予めご了承の上、ご注文ください。

キャンセルについて

ご注文確定後のキャンセルは承っておりませんので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

初期不良について

初期不良につきましては商品到着後2週間以内にご連絡頂きますようお願い致します。
その後は通常の故障、破損としてメーカー保証規定による対応となります。
商品の不具合・保証対応の際に、手続きを円滑に進めるために不具合箇所の写真などをデジタルカメラ・携帯電話などで撮影いただき、メールにて送付いただくことをお願いする場合がありますので、ご協力いただきますようお願い致します。

運送上の傷・破損について

運送上の傷・破損については、商品到着後1週間以内にご連絡頂きますようお願いいたします。
傷や凹みなどは、時間が経つと原因の特定が出来なくなる場合がございますのでご協力ください。
運送会社の補償規定に基づく対応となります。

※おことわり※

商品の特性について
一般的に自転車は流通の特性上、製造段階から納品までに微細な傷や凹みなどが生じる場合がございます。
使用上全く支障のない微細な傷や凹みなどによる返品・交換は承っておりませんので、何卒ご了承ください。

もし万が一「商品不足・不具合・間違い」などがあった場合

納品書と発送ご案内メールに商品間違い・欠損・不具合受付専用電話番号を記載しております。もし万が一お届けいたしましたものに商品不足、不具合、間違いなどございましたら、通常ご対応時間(10時~17時)以外でもそちらにお電話いただきましたら、スタッフがいる限り応対させていただきます。