その他返品・交換、キャンセル、初期不良、運送上の傷について
-
キャンセルについて
ご注文確定後のキャンセルは承っておりませんので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
-
返品・交換について
当店のミスによる、商品間違いなどについて
商品不足、商品間違い、不良品、サイズ違い、カラー違いなどがございましたら、商品到着2週間以内に大変お手数をお掛けいたしますが、当店までご連絡いただきますようお願い申し上げます。対応についてご連絡差し上げます。 2週間過ぎてご連絡いただいた場合、事実確認が難しい場合はご対応をお断りさせていただいております。
お客様のご都合による返品について
カラー、質感、サイズ、イメージ違いなど、お客様のご都合による返品・交換は承っておりませんので、予めご了承ください。特にヘルメット、ウェアなどのサイズは慎重にご検討下さい。当店ではサイズ表記についてはメーカーカタログ値を基に記載しております。体格の個人差によりフィット感を保証するものでは御座いませんのでおよその目安とお考え下さい。
商品は出来るだけ実際の商品と近い状態で撮影し掲載しておりますが、コンピュータディスプレイの性質上、商品のカラーが実際の色と異なって見える場合があります。当店のミスによるカラー違いの場合は商品の交換・返品は承りますが、ディスプレイ環境等による色の見え方の違いでの商品の変更・返品はお受け致しかねます。予めご了承の上、ご注文ください。 -
初期不良について
初期不良につきましては商品到着後2週間以内にご連絡頂きますようお願い致します。
その後は通常の故障、破損としてメーカー保証規定による対応となります。
商品の不具合・保証対応の際に、手続きを円滑に進めるために不具合箇所の写真などをデジタルカメラ・携帯電話などで撮影いただき、メールにて送付いただくことをお願いする場合がありますので、ご協力いただきますようお願い致します。 -
自転車の故障について
お送りした自転車が故障した場合、当店ではメーカー保証規定に準じたご対応とさせていただいております。
メーカー保証規定により、不具合と判断した場合、修理可能な場合はお近くの自転車店に持ち込んでいただき修理の依頼をお願い致します。補修パーツが必要な場合は当店からはパーツをお送りいたします。 自転車は定期的にメンテナンス、点検が必要でございます。故障や破損の際、定期的な点検がされていないと判断した場合はメーカー保障外となりご対応ができかねる場合がございます。
商品の不具合・保証対応の際に、手続きを円滑に進めるために不具合箇所の写真などをデジタルカメラ・携帯電話などで撮影いただき、メールにて送付いただくことをお願いする場合がありますので、ご協力いただきますようお願い致します。 -
運送上の傷・破損について
運送上の傷・破損については、商品到着後1週間以内にご連絡頂きますようお願いいたします。
傷や凹みなどは、時間が経つと原因の特定が出来なくなる場合がございますのでご協力ください。
運送会社の補償規定に基づく対応となります。 -
おことわり
商品の特性について
一般的に自転車は流通の特性上、製造段階から納品までに微細な傷や凹みなどが生じる場合がございます。
使用上全く支障のない微細な傷や凹みなどによる返品・交換は承っておりませんので、何卒ご了承ください。 -
もし万が一「商品不足・不具合・間違い」などがあった場合
納品書と発送ご案内メールに商品間違い・欠損・不具合受付専用電話番号を記載しております。もし万が一お届けいたしましたものに商品不足、不具合、間違いなどございましたら、通常ご対応時間(10時〜17時)以外でもそちらにお電話いただきましたら、スタッフがいる限り応対させていただきます。
更新日2019年4月