自転車用レディースアンダータイツ(秋冬)の特徴・選び方

このカテゴリの
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自転車用レディースアンダータイツ(秋冬)の特徴

自転車用レディースアンダータイツ(秋冬)の特徴

  1. 1保温性

    保温効果を高めるために発熱素材や、中には防風素材をほどこしたものもあります。

  2. 2吸汗・速乾性

    汗冷え対策のため、保温効果の発汗を吸汗する素材、速乾素材を使ったものもあります。

  3. 3シルエット

    動きやすいように体にフィットします。

  4. 4抗菌・防臭

    汗の臭いやムレ防止、抗菌対策として、銀イオンで処理されているものもあります。

自転車用レディースアンダータイツ(秋冬)のブランド

CRAFT(クラフト)自転車用レディースアンダータイツ(秋冬)

CRAFT(クラフト)は1977年にスウェーデンで誕生したブランドです。これまで世界の多くのトップアスリート達と協力してパフォーマンスを最大限に引き出すことのできるウェアを開発してきました。CRAFTの自転車ウェアシリーズは、最高のパフォーマンスを追求するライダーのためのEliteグレード、スポーツライダーのためのPerformanceグレード、アクティブなサイクリストのためのActiveグレードがあります。CRAFT(クラフト)では、スポーツ科学とエルゴノミクスを研究し、ウェア関連の商品が開発されています。スポーツにつきものである発汗や体温調節を視野に入れつつ、体の各部位の動きを阻害しないストレッチ性の高いウェアを作っています。また、CRAFT(クラフト)では、ウェアの生地を「COOL」「ACTIVE」「WARM」の3つを上手く組み合わせることで、さまざまな環境下でベストなパフォーマンスを発揮できるように設計しています。冬や秋など、体温が下がってしまうシーズンのインナーウェアのレイヤリングは重要であり、保温性と発汗性を兼ね備えることが重要になります。CRAFT(クラフト)は保温性と発汗性を両立したウェア作りを目指しており、インナーウェアを選ぶ際にはおすすめです。

自転車用レディースアンダータイツ(秋冬)について

自転車用レディースアンダータイツ(秋冬)の特徴・選び方を詳しく解説。自転車用レディースアンダータイツ(秋冬)の選び方が分からない、迷ってる方に、自転車用レディースアンダータイツ(秋冬)のオススメの選び方を紹介します。自転車用レディースアンダータイツ(秋冬)選びにご参考ください。おすすめ人気ランキングもどうぞご参考に!