自転車用レディース春夏カジュアルウェアの特徴・選び方

このカテゴリの
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自転車用レディース春夏カジュアルウェア

春夏のカジュアルウェアには、主に吸汗速乾性や通気性の高いウェアがならびます。本格的な自転車ウェアを着て観光地や街中、ショッピングモールなどに入るのは気が引けてしまうという方にはこちらのカジュアルウェアはオススメです。自転車に乗ることを想定した機能を十分に持ちながらも、見た目はカジュアルウェアのようなデザインとなっています。重ね着で体温調整を行うのが基本ですので、気温によっては冬でも工夫次第でお使いいただけるのが春夏用の特徴です。女性用は華やかなトップスが特徴的です。 自転車用レディース春夏カジュアルウェア

自転車用レディース春夏カジュアルウェアの詳細なカテゴリ

トップス

トップス

随所にライディング専用設計を施したバイクウェアを、普段着同様のファッション感覚で着こなしたい方にオススメです。スッキリとしたシルエットで空気抵抗を削減しながらも、身体の動きを邪魔しない伸縮性の高さを備え、吸汗速乾性を高めた素材を使用しています。女性用のトップスは特に華やかなデザインのものが多く、可愛らしさを演出するポイントにもなります。。

ボトムス

ボトムス

街乗りでも映える、カジュアルテイストなサイクリングウェアです。もちろんスポーツバイクに適した機能満載です。ボトムスには、パッド付きのものもあり、ライディング時のおしりの痛みを和らげてくれます。もちろん秋冬でもご使用いただけます。また、女性用サイクルウェアの特徴とも言えるスカートもあります。普段着やスポーツタイプのアパレルとのコーディネートの幅も広がり、オシャレをして走る楽しみが増えます。

自転車用レディース春夏カジュアルウェアのおすすめブランド

FREEASY(フリージー)

FREEASY(フリージー)は、PEARL IZUMI(パールイズミ)が提案する、サイクルウェアの機能性と街にとけ込むデザイン性を両立させたデイリーウェアブランドです。普段着のような装いでありながらも、自転車に乗ることを想定した機能・デザインを備えているので、本気過ぎる自転車ウェアを敬遠される方や、街乗りで楽しみたいという方から特に支持を得ています。

GOLDWIN(ゴールドウィン)

GOLDWIN(ゴールドウィン)は、「素材開発」「縫製技術」「デザイン設計」といったスポーツで着用するウェアの基本を重要視して、スポーツバイクを愛するすべてのアスリートへ向けて独創的で機能美あふれる次世代型バイクギアを発信している日本のブランドです。快適のための確かな機能とそのデザインは最先端のテクノロジーに裏付けされています。

TERRY(テリー)

1985年にニューヨークで生まれたTERRY(テリー)、「テリープレシジョンバイシクル」は、いまやサイクリングという文化にとってなくてはならない存在です。自転車に乗りたいけど、お洒落も楽しみたい、そんな女性ライダーの願望に答え、テリーはつねに流行と使いやすさを考えたサイクルウェアを提供しています。カジュアルウェアの春夏のトップスには、カラフルでデザインと、女性の曲線にフィットする着心地を実現しています。自転車女子にオススメのアイテムがならびます。

自転車用レディース春夏カジュアルウェアについて

自転車用レディース春夏カジュアルウェアの特徴・選び方を詳しく解説。自転車用レディース春夏カジュアルウェアの選び方が分からない、迷ってる方に、自転車用レディース春夏カジュアルウェアのオススメの選び方を紹介します。自転車用レディース春夏カジュアルウェア選びにご参考ください。おすすめ人気ランキングもどうぞご参考に!