自転車用メンズニーウォーマーの特徴・選び方

このカテゴリの
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自転車用メンズニーウォーマーの特徴

自転車用メンズニーウォーマーの特徴

  1. 1フィット

    メーカーによりS、M、Lなどのサイズがあります。伸縮性のある素材で肘にフィットします。

  2. 2ズレ防止

    ズレ防止のためにゴムのストッパーなどがついています。

  3. 3保温性

    ウォーマーは主に体温調節と保温性のために使われます。メーカーによって裏起毛のフリース地やウール素材などがあります。

  4. 4伸縮性

    縫い目のない立体裁断をされた一枚布のものがメインです。

自転車用メンズニーウォーマーのブランド

CRAFT(クラフト)自転車用メンズニーウォーマー

CRAFT(クラフト)は1977年にスウェーデンで誕生したブランドです。これまで世界の多くのトップアスリート達と協力してパフォーマンスを最大限に引き出すことのできるウェアを開発してきました。CRAFTの自転車ウェアシリーズは、最高のパフォーマンスを追求するライダーのためのEliteグレード、スポーツライダーのためのPerformanceグレード、アクティブなサイクリストのためのActiveグレードがあります。CRAFT(クラフト)では、スポーツ科学とエルゴノミクスを研究し、ウェア関連の商品が開発されています。スポーツにつきものである発汗や体温調節を視野に入れつつ、体の各部位の動きを阻害しないストレッチ性の高いウェアを作っています。また、CRAFT(クラフト)では、ウェアの生地を「COOL」「ACTIVE」「WARM」の3つを上手く組み合わせることで、さまざまな環境下でベストなパフォーマンスを発揮できるように設計しています。冬場などの寒い環境下では、関節回りの筋肉は硬くなりがちであり、十分な温かさが必要になります。ニーウォーマは着用が容易で温度調節もしやすく、膝の関節の動きのサポートもしてくれるので、さまざまなシーンで役立ちます。レース前のウォームアップにも最適です。

自転車用メンズニーウォーマーについて

自転車用メンズニーウォーマーの特徴・選び方を詳しく解説。自転車用メンズニーウォーマーの選び方が分からない、迷ってる方に、自転車用メンズニーウォーマーのオススメの選び方を紹介します。自転車用メンズニーウォーマー選びにご参考ください。おすすめ人気ランキングもどうぞご参考に!