自転車用メンズアームウォーマーの特徴・選び方

このカテゴリの
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自転車用メンズアームウォーマーの特徴

自転車用メンズアームウォーマーの特徴

  1. 1フィット

    メーカーによりS、M、Lなどのサイズがあります。伸縮性のある素材で前腕にフィットします。

  2. 2ズレ防止

    ズレ防止のためにゴムのストッパーなどがついています。

  3. 3保温性

    ウォーマーは主に体温調節と保温性のために使われます。メーカーによって裏起毛のフリース地やウール素材などがあります。

  4. 4伸縮性

    縫い目のない立体裁断をされた一枚布のものがメインです。

自転車用メンズアームウォーマーのブランド

BBB(ビービービー)自転車用メンズアームウォーマー

BBB(ビービービー)は、オランダの2人の情熱にあふれたサイクリストによって1999年に設立されました。名称は「BIKEPARTS FOR BIKERS BY BIKERS」の略で、サイクリストによる、サイクリストのための自転車パーツを開発していくことを信条としています。現在は、世界中で商品が販売され、商品点数も1500を超える巨大パーツメーカーへと成長を遂げています。自転車パーツの総合メーカーとなり、自転車に関するものであれば何でも扱うようになったBBB(ビービービー)ですが、価格帯も抑えられており種類も多いことから、多くのユーザーから高い評価を得ています。BBB(ビービービー)というメーカー自体がものすごく有名である訳ではありませんが、品質もよくユーザーの要望にしっかり応えている商品が多いと言えます。アパレル関係のラインナップも豊富であり、冬場に必需品となるウォーマーのラインナップも優れており、生地の厚さごとに商品があるため気温に合わせて選ぶことができます。サイズ展開も幅広く、これからアームウォーマーを購入する予定の方はBBB(ビービービー)のラインナップを検討してみてはいかがでしょう?

GOLDWIN(ゴールドウィン)自転車用メンズアームウォーマー

GOLDWIN(ゴールドウィン)は、「素材開発」「縫製技術」「デザイン設計」といったスポーツで着用するウェアの基本を重要視して、スポーツバイクを愛するすべてのアスリートへ向けて独創的で機能美あふれる次世代型バイクギアを発信している日本のブランドです。快適のための確かな機能とそのデザインは最先端のテクノロジーに裏付けされています。GOLDWIN(ゴールドウィン)では自転車以外にも、モータサイクルやスキーウェアの設計も行っており、厳しい環境下においても高いパフォーマンスを発揮できるようなウェア作りをしています。特に、ナノテクノロジーや素材にこだわったインナーのラインナップが豊富で、ウェアのレイヤリングの重要性が求められる長期でのツーリングや冬場のトレーニングでは非常に重宝します。ジャージを着たままでも装着できるアームウォーマーは非常に便利で、細かい体温調整を行いたい場面で役立ちます。そのため、ウォーミングアップや夜間も走るロングライドなどで1つ持っていると非常に便利でしょう。GOLDWIN(ゴールドウィン)のウェアはシンプルなブラックカラーにGOLDWIN(ゴールドウィン)のロゴが入ったシンプルなものが多く、他のトップスにも合わせやすくおすすめです。

MAVIC(マヴィック)自転車用メンズアームウォーマー

MAVIC(マヴィック/マビック)は高性能なホイール、リムを始めさまざまなバイクシステム、ライダーズエキップメントのハイエンドな製品作りを追求するフランスのメーカーです。1889年にフランスで産声をあげ、百年を超える歴史で、本場の自転車レースと共に活躍するブランドです。確かなテクノロジーで、あらゆる自転車競技のトッププロレーサーをサポートしています。現在では、ホイール、リム、タイヤ、ペダル、ヘルメット、シューズ、アパレル等を展開しています。MAVIC(マヴィック/マビック)のアパレルは黒地に黄色いロゴというシンプルなデザインで高い機能性が特徴です。アームウォーマーは肌寒くなる夏の終わりから秋の始めにかけて重宝されますが、夏場でも標高の高い山でのヒルクライムや雨でのライディング、ナイトランでも体温調節に役立ちます。MAVIC(マヴィック/マビック)では、気温に応じてアームウォーマーの種類を選ぶことができます。また、アームウォーマー自体軽量コンパクトにできているので、遠出する際には1つもっていくと良いかもしれません。MAVIC(マヴィック/マビック)のアームウォーマーはシンプルなデザインで、どんなジャージにも合うのでおすすめです。

自転車用メンズアームウォーマーについて

自転車用メンズアームウォーマーの特徴・選び方を詳しく解説。自転車用メンズアームウォーマーの選び方が分からない、迷ってる方に、自転車用メンズアームウォーマーのオススメの選び方を紹介します。自転車用メンズアームウォーマー選びにご参考ください。おすすめ人気ランキングもどうぞご参考に!