自転車用メンズインナーパンツ(パッド付)の特徴・選び方

このカテゴリの
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自転車用メンズインナーパンツ(パッド付)の特徴

自転車用メンズインナーパンツ(パッド付)の特徴

  1. 1パッド

    サドルに座るときにクッションの役目を果たします。ライディング以外でも快適な小型のパッドが使われます。

  2. 2伸縮性

    ほとんどのものがペダリングの邪魔をしない伸縮性のある素材でできています。

  3. 3シルエット

    アウターのパンツに影響しない短めの丈がメインです。

  4. 4抗菌・防臭

    汗の臭いやムレ防止、抗菌対策として、銀イオンで処理されているものもあります。

自転車用メンズインナーパンツ(パッド付)のブランド

CRAFT(クラフト)自転車用メンズインナーパンツ(パッド付)

CRAFT(クラフト)は1977年にスウェーデンで誕生したブランドです。これまで世界の多くのトップアスリート達と協力してパフォーマンスを最大限に引き出すことのできるウェアを開発してきました。CRAFTの自転車ウェアシリーズは、最高のパフォーマンスを追求するライダーのためのEliteグレード、スポーツライダーのためのPerformanceグレード、アクティブなサイクリストのためのActiveグレードがあります。CRAFT(クラフト)では、スポーツ科学とエルゴノミクスを研究し、ウェア関連の商品が開発されています。スポーツにつきものである発汗や体温調節を視野に入れつつ、体の各部位の動きを阻害しないストレッチ性の高いウェアを作っています。また、CRAFT(クラフト)では、ウェアの生地を「COOL」「ACTIVE」「WARM」の3つを上手く組み合わせることで、さまざまな環境下でベストなパフォーマンスを発揮できるように設計しています。アスリート向けのサイクルウェアがメインですが、インナーパッド付きのインナーパンツのラインナップもあり、カジュアルな格好でのサイクリングなどに最適です。

GOLDWIN(ゴールドウィン)自転車用メンズインナーパンツ(パッド付)

GOLDWIN(ゴールドウィン)は、「素材開発」「縫製技術」「デザイン設計」といったスポーツで着用するウェアの基本を重要視して、スポーツバイクを愛するすべてのアスリートへ向けて独創的で機能美あふれる次世代型バイクギアを発信している日本のブランドです。快適のための確かな機能とそのデザインは最先端のテクノロジーに裏付けされています。GOLDWIN(ゴールドウィン)では自転車以外にも、モータサイクルやスキーウェアの設計も行っており、厳しい環境下においても高いパフォーマンスを発揮できるようなウェア作りをしています。特に、ナノテクノロジーや素材にこだわったインナーのラインナップが豊富で、ウェアのレイヤリングの重要性が求められる長期でのツーリングや冬場のトレーニングでは非常に重宝します。カジュアルな格好で自転車に乗りたいときなどに、インナーパッド付きのレーサーパンツがおすすめです。市街地での移動だが距離が長く、レーサーパンツはちょっと、という方におすすめです。自転車用品においてパッド付のレーサーパンツは快適性が高くおすすめですが、初めての方はパッド付のインナーから初めてみると良いかもしれません。

PEARL IZUMI(パールイズミ)自転車用メンズインナーパンツ(パッド付)

PEARL IZUMI(パールイズミ)は、高性能・高品質のサイクルウェアを提供する日本で誕生したブランドです。ライダーを過酷な気候から保護する技術や空気抵抗の減少、着心地にこだわった伸縮性など、高い技術でアスリートをサポートします。日本の四季に合わせて製品が展開され、対応する温度が設定されているので、使用する時期に合わせてコーディネートすることができます。サイクルパンツはショートパンツのレーサージャージが主流ですが、普段のズボンやジーンズでも快適に自転車に乗りたい方向けに、インナーにパッドを取り付けたものがPEARL IZUMI(パールイズミ)からラインナップされています。パッドが付いていることで、一般的なインナーよりもクッション性が高く、股ずれを引き起こしにくくなります。また、インナーにパッドが付いていることで、好きな格好で自転車に乗ることができ、ラフに自転車に乗りたい方にもおすすめです。

自転車用メンズインナーパンツ(パッド付)について

自転車用メンズインナーパンツ(パッド付)の特徴・選び方を詳しく解説。自転車用メンズインナーパンツ(パッド付)の選び方が分からない、迷ってる方に、自転車用メンズインナーパンツ(パッド付)のオススメの選び方を紹介します。自転車用メンズインナーパンツ(パッド付)選びにご参考ください。おすすめ人気ランキングもどうぞご参考に!