
MARINを詳しく解説
MARIN(マリン、マリーン)について
カリフォルニア生まれの自転車ブランドMARIN(マリン)。
大量生産をしている工場を嫌い、 最高のサービスを提供することをブランドコンセプトに、様々な要求に素早く対応できるサービスを提供することに重点を置いています。
シャープでシンプルなデザインは非常に人気が高く、日本においても販売実績を年々増し続け、 メジャーブランドの仲間入りをしている 。
MARIN(マリン、マリーン)の歴史
1986年 | ロバート・バックレイがショー・マレーの協力の元、究極のMTBを追求するために設立 |
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1987年 | チタンフレームを発表し、その年のBIKE OF THE YEAR (Bicycle Guide Magazine)に輝く。 |
1989年 | 斬新なネオンペインティングモデルを登場させるとともに、西ヨーロッパMTB界での地位を確立。 |
2002年 | プレジャーバイクALP(Aerodynamic Wheels, Lightweight Frame and Performance Drive Bikes)を発表。 現在MARIN(マリン)のラインアップは約100車種以上とビックブランドの仲間入りを果たす |
高いデザイン性
人気のクロスバイクを中心にデザイン性の高い車種を展開しています。シンプルな外観を備え、郊外でのフィットネスから、スーツ姿での通勤でさえマッチします。一部モデルではカラー展開も豊富で、一見どこにでもありそうな自転車ですが、どんなライダーにもマッチするスタイリッシュでオシャレな車種となっています。