HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

トライアスリートの山本良介さんご来店

投稿者:matsumoto

トライアスリートの山本良介さんご来店

スタッフ松本です。

こちら京都は今日は夕方から雨がパラパラと降る、イマイチなお天気でしたが、そんな夕方に素敵な方にご来店いただきました。

トライアスロン北京五輪代表の山本良介選手です。
トライアスロン北京五輪代表・山本良介選手とQBEIスタッフ
真ん中が山本良介選手。左に当店谷口と右にわたしです。
黒く日焼し、鍛えられた体格がカッコイイです。白くて貧弱な私が横に並ぶのが少々恥ずかしかったのですが、やっぱり一緒に写真とってもらいました。

京都在住との事で、なんだか身近に感じたりもするのですが、日本を代表するアスリート。すごいです。スゴすぎです。
北京五輪のことや、トライアスロンのこと、いろいろなお話をさせていただき、短い時間でしたが充実した時間をすごせました。

いつもアグレッシブなレース展開で、観るものを楽しませてくれ、そして結果も出す。
プロ根性たっぷりの魅力的な選手だと思います。
陰ながら声援をおくっていきたいと思っております。きっと、これからも今まで以上の成績を出してくれる素晴らしいアスリートだということが、お話してて肌で感じることが出来ました。

山本選手、ぜひ、これからも素晴らしいレースを見せてくださいね。楽しみにしております。

シェアをお願いします!

投稿者情報:matsumoto

SNSをフォローして新着情報をチェック!