HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

Spring

投稿者:migr_qbei

Spring

皆様、お久しぶりです。
QBEIのヨシダですo(^-^)o

季節も春になり、気がつけばもう4月!!
皆様、サイクリング行かれてますか?

聞いている当の本人の私は、まったく行けていない?行こうとしていない状態です(汗)
今週は雨だったり、天気が怪しかったので、通勤もバイクに・・・

でも、おととい、昨日と寒かったですが、今日はポカポカ陽気で絶好のサイクリング日和でしたね(>▽< ) 京都(鴨川)では、桜も散ってしまい葉桜になっていますが、それでも春の陽気に誘われ、ふらふらっと散歩がてらにサイクリングにでも行こうかなって思う今日この頃ですo(^-^)o 日も長くなって、走りやすい季節になってきましたが、遠出の際はライトをお忘れなく!! ヘルメット・グローブも必需品ですね。 皆様も安全で楽しいサイクリングライフをお過ごしください( ̄▽ ̄;) 今回はほんとーに他愛もない話でしたが、 次回はサイクリング報告でも出来たらいいな~って思ってます。。。 それでは、皆様またの機会に会いましょ~(>▽< )

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!