HOME / 

商品紹介 / 

愛車のメンテナンスに!Plexusのご紹介

投稿者:qbei

愛車のメンテナンスに!Plexusのご紹介

みなさんこんにちは!今回きゅうべえオンラインショップスタッフより、自転車メンテナンスツールのご紹介をさせて頂きます♪

 

 

 

 

自動車ファンからの絶大な人気を誇るPlexus(プレクサス)。実は自転車のメンテナンスにも使用できるのです。

これ一本で、洗浄、コーティング、ツヤ出しまで全部でき、誰でも手軽にメンテナンスができます。

 

目次

☆特徴☆

中性で、アルコールやアンモニア、研磨剤を含まず、表面を傷めません。油、ブレーキダスト、チェーン、グリス、虫、ホコリ、排気ガス等の汚れに最適!
プレクサスが汚れの下に浸透して浮かび上がらせ、抜群の洗浄効果を発揮します。

 

 

 

表面にプロテクタントの保護層(撥水加工・防汚・加工・UV保護加工、静電気防止加工)を形成し、大気を遮断するもので、その後のお手入れが簡単。
しかもそのコーティング効果は約1ヶ月持続します。

 

 

 

研磨剤を含まないので、表面を傷めることがありません。プラスチック表面のミクロな凹凸や傷をプロテクタントで埋めて平滑化し、光の乱反射を抑えることで透明度を回復し、光沢を蘇らせます。

 

 

 

メンテナンスツールの数を減らすことによって、コストや時間を短縮することができ、とても効率的です♪

まだ使ったことがない方は是非お試し下さい!

 

お求めは、きゅうべえオンラインショップまで☆

 

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!