HOME / 

商品紹介 / 

二重のロックで安心!おすすめハイブリッドロック★

投稿者:qbei

二重のロックで安心!おすすめハイブリッドロック★

こんにちは、きゅうべえオンラインショップのスタッフです!
2月ももうすぐ終わりですが、相変わらず寒さがこたえる毎日ですね。

 

ところでみなさん、自転車の盗難対策は万全ですか?
今回ご紹介するのは、ダイヤルロックとキーロックを併用した、ハイブリッドロックです。

 

GIZA (ギザ) Hybrid Cable Lock (ハイブリッドケーブルロック)


tate (タテ) Hybrid Lock (ハイブリッドロック)シリーズ

 

 

 

それぞれ、ダイヤルロックとキーロックのどちらでも施錠・解錠できますので、普段はダイヤルロックを使い、夜間などダイヤルが見えにくかったり、あるいは寒くて手がかじかむようなときにはキーロックを使うといった使い分けができるので、とても便利です。

 

スクエアチェーンのハイブリッドロック

 

もちろん、ワイヤーの部分も重要!
tateの商品には、ワイヤー部分が頑丈なスクエアチェーンタイプのものもございます。

 

 

大事な自転車、安心ロックでガッチリ守って行きましょう!!

 

 

自転車のきゅうべえでは、この他にも様々なロックを取り扱っております。詳しくはきゅうべえオンラインショップページまで。

 

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!