HOME / 

RACE DJ がらぱASHIDAの自転車雑学 / 

2012年、ありがとうございました!

投稿者:DJ GALAPA

2012年、ありがとうございました!

こんにちは
DJがらぱです。

この場所で私の記事を読んでくださっているみなさま
2012年、1年の間、ご愛読ありがとうございました!

って、この記事もギリギリ年内に書いてるので、みなさんのお目に触れるのは年があけてからになると思いますが・・・

2013年も、皆さんが楽しく自転車に乗っていただけるようなお手伝いができればな、と思っています。

レースのことなんかもお話できる機会があればまたお話したいと思ってます。

美山は冬の間はなかなか自転車には乗れませんが、私の仕事はシクロクロスシーズン真っ只中で冬も毎週熱いです♪

みなさんも、2013年ますます自転車楽しんでくださいね!
年明け、また早々にでも、更新したいと思います(^^)

それでは1年間ありがとうございました!
また2013年もよろしくお願いします~

DJがらぱ

シェアをお願いします!

投稿者情報:DJ GALAPA

SNSをフォローして新着情報をチェック!