HOME / 

商品紹介 / 

LOUIS GARNEAU の電動アシストモデル

投稿者:migr_qbei

LOUIS GARNEAU の電動アシストモデル

みなさんこんにちは!
今日は電動アシスト自転車の紹介です。
電動自転車と言うと、「ママチャリ」のようなイメージをされる方が多いんではないでしょうか??
今回紹介するのは、「LOUIS GARNEAU」の電動アシスト車ですよ!

 

LouisGarneau(ルイガノ)電動アシスト自転車

 

「LOUIS GARNEAU」、通称「ルイガノ」と言えば、おしゃれなイメージですが、この電動アシストもオシャレです!

 

LOUIS GARNEAU LGS-MV E

LOUIS GARNEAU LGS-MV E

LOUIS GARNEAU LGS-MV E

20インチホイールの小径車で、街中の狭い道でもスイスイ走れます。
また、車体自体が小さいため、持ち運びにも便利で、玄関などでの保管もらくらくです。
さらに、電動アシストが加わったことで、キツイ坂道も簡単に登って行けますよ~!!
前後泥除け・フロントキャリア・センターキックスタンドが標準装備されているので、後からカゴを取り付ければ、そのまま日常生活で使用できますね。
2013年モデルでは、写真の「LITE BLUE」の他に、「WHITE」「BLACK」もありますよ!

 

LOUIS GARNEAU LGS-TR E

LGS-TR E

LGS-TR E

2013年モデルから新たに電動アシストモデルに加わったモデルです。
LGS-TR2をベースに、電動アシストモデルとなり、丈夫なリアキャリアを標準装備していることで、デイリーユースにうってつけの1台になっています。また、外装7段のリアギアが付いているため、バッテリーが空になっても普通のクロスバイクのように乗りこなすことができます。
カラーリングについても、「WHITE」「BLACK」の2色となっています。

 

LOUIS GARNEAU SKUBY E

SKUBY E

SKUBY E

2012年モデルにあった「SKUBY」に電動アシストモデルが登場しました。
「SKUBY」の低重心のステップを引き継ぐことで、快適なライディングはそのままの、電動アシストが加わったことで、より便利でラクラクな自転車になりました。
写真からも分かるように、バッテリーをフレーム内部に搭載することで、シルエットがよりすっきりしました。
バッテリーについては、Panasonic製で信頼性が高く、8.25A/hを採用しています。
寿命は約2年間で、800回の充電が可能となっています。
販売はまだ未定ですが、非常に気になる1台です。

 

在庫状況のお問い合わせは、ぜひ自転車のQBEIをご利用ください!

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!