HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

はじめまして

投稿者:qbei

はじめまして

はじめまして自転車のきゅうべえスタッフの横山です

モノ好き・いじり好きがもとで無知のまま入った自転車の世界もかれこれ7年。

わかったこと、わかったつもりのこと、わからんこと、なかなか奥深いもので日々学習といった感じです

乗るほうはもっぱら通勤&ツーリングだったのですが、その通勤も昨夏友人から格安で譲り受けたバイク(エンジン付き)に取って代わられています。

体力低下や健康も気になる歳になり自転車に乗ろうという気持ちはいっぱいですがなかなか・・・。

というような軟弱者ですが思いつき次第ちょっと役に立ちそうな話、まったく役に立たない話等々UPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

シェアをお願いします!

投稿者情報:qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!