HOME / 

最新モデル情報 / 

ライトウェイ2013年モデル予約受付中

投稿者:migr_qbei

ライトウェイ2013年モデル予約受付中

日本人のためのライフスタイルバイクを手がけるRITEWAY(ライトウェイ)から、早くも2013年モデルの自転車の発表がありました。
RITEWAY(ライトウェイ)のスポーツバイクは、初心者の方でも簡単に楽しむことのできるよう設計されており、また、ほとんどの車種が敷居の低い価格設定となっております。
定番モデルも装いを新たに、当店でも予約受付を開始しました。

 

RITEWAY(ライトウェイ)2013年モデルGLACIER SW(グレイシア SW)

ミニベロ GLACIER(グレイシア)には、世界で初めて、20インチ対応のスイングショックを搭載したモデルが登場しました。
FERTILE(ファータイル)と同様のショック吸収システムで、路面からの振動を大きく緩和します。
また、2013年モデルより、小径車のフロントメカを全て専用品にリニューアルしたことで、変速性能が大幅にアップしました。
・フレーム:クロモリ×軽量スチール
・フォーク:SR SUNTOUR SF10-SW D
・コンポーネント:Shimano
・ホイール:Shimanoハブ ALEX DA-16
・価格:¥ 68,250-

 

RITEWAY(ライトウェイ)2013年モデルSONOMA F(ソノマ F)

人気のSONOMA(ソノマ)には、フラットバーモデルが登場。
ドロップハンドルよりも楽な乗車姿勢が保てるため、初心者の方でもスポーツバイクを簡単に楽しむことができます。
・フレーム:クロモリ×軽量スチール
・フォーク:軽量スチール
・コンポーネント:
・ホイール:Shimanoハブ ALEX RPD-15
・価格:¥ 68,250-

 

CURANA(クラナ)特注 猫フェンダー 価格:非売品

そして、忘れてはならない、RITEWAY(ライトウェイ)と言えば
ネコ(≡^・ω・^≡)
このフェンダーはRITEWAY(ライトウェイ)がベルギーの泥除けブランドCURANA(クラナ)に頼み込んだ特注品とのこと。
カラーは4種類。
非売品ですがお客様の反応次第では今後の販売予定もあるとかないとか…。

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!