HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

2012年モデルカタログ続々入荷中

投稿者:migr_qbei

2012年モデルカタログ続々入荷中

スタッフ重永です。

サイクルモードの大阪開催もいよいよ2日後に迫って参りました。

各社サイクルモードを目処に2012年モデルカタログを仕上げてきたのか、
ここ数日続々と各ブランドの2012年モデルのカタログが届いております。

2011-11-10-143214.jpg

上の画像は、届いたカタログの一部。
ケータイで撮影したのでボケボケになってしまいました。
すいません。

自転車については、既にかなりのブランドの2012年モデルが
予約受付可能な状態になっております。
早いところは在庫も早くに入荷してきています。

サイクルモードでは、そんなニューフェイスな自転車や、魅力的なニューアイテムが
一堂に会すわけですね。楽しみです。

伝え聞く話によりますと、東京開催の方も、昨年同様盛況だったとか?
大阪の方はどうでしょうかね?

ちなみに、2012年モデルの販売店向け展示会をやらずに、サイクルモードで披露目なんて
ブランドもあったりしますので、私はそういう自転車をビシバシと撮影しなければなりません。

某ブランドのブースで一心不乱に自転車を撮影しているおっさんがいたら、きっと私です。
声を掛けていただいても「僕と契約して…」なんて言いませんが、見かけたらよろしくお願いします。

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!