HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

サクラの花ももうすぐに。

投稿者:iwasaki

サクラの花ももうすぐに。

 日中はすっかり暖かくなってきました。春到来ですね。

店は世界遺産の下鴨神社のすぐそばにあり、木々もやわらかい緑になりました。

京都は冬寒く夏は暑く寒暖の差が大きく今からの時期が一番過ごしやすい季節になります。

毎日の通勤で出町あたりの桜並木も、芽吹いてきたのを感じます。

賀茂川沿いのサクラが咲きだすと、ちょと回り道で花見出勤となります。

もちろん夜は花見の宴が始まります。なぜかいつも肌寒いのですが・・・・。

いつもプリマスのランタンがいい感じで灯っています。

今年は焼肉ですかね?プリマスのストーブも待っていますよ部長さん!!

 

満開になるのを心待ちにしている宴会要員の長老でした。

 

 

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:iwasaki

SNSをフォローして新着情報をチェック!