HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

CYCLE MODE international 2011ご招待券プレゼントキャ…

投稿者:migr_qbei

CYCLE MODE international 2011ご招待券プレゼントキャンペーン

サイクルモード2011ご招待券プレゼントキャンペーン

こんにちは。スタッフ重永です。 

今年も自転車乗りの皆様お待ちかねのサイクルモードの季節がやってまいりましたね!

年々様々な趣向で盛り上げて行こうとされているこの催し、今年も昨年にはなかった新たな試みがいくつか企画されているようです。

中でも興味深いのが、サイクルモード×サイクルショップ連動企画の、来場者限定!!満足度200%の豪華プレゼントキャンペーンです!

それは、サイクルモード公式ガイドブックの後ろの方にある「全国BESTサイクルショップガイド」に掲載されているサイクルショップにて、総額5000円以上のお買い物をして、応募ハガキに店舗印を押してもらって応募すると、サイクルモードオリジナルジャージをはじめ、サイクルモード出展メーカーよりプレミアムな商品が抽選で当たるというキャンペーンです。

もちろん、自転車のQBEIも、下鴨店2階のQBEI sportsが、このキャンペーンにサイクルショップとして参加しております。

応募ハガキはサイクルモードの会場にて無料配布されている公式ガイドブックについています。
あくまで来場者限定企画のため、先日発売されたサイスポ11月付録のガイドブックには応募ハガキはついてませんので、付録のガイドブックを持って行く予定の方も、会場にて公式ガイドブックをゲットするのをお忘れなく!

 

さてさて、前振りはここまで。
そのサイクルモードに行こうと思っておられる方に朗報です。

只今、自転車のQBEIオンラインショップでは、そのサイクルモードのご招待券が当たるキャンペーンを開催中です!

QBEIオンラインショップにて1万円以上お買い上げいただき、ご招待券ご希望の方の中から、抽選で20名様に、サイクルモードのご招待券をプレゼントさせていただきます。

もう開催日まであまり日がないので、10月31日までの期間限定の緊急スペシャルキャンペーンとなってしまいましたが、この機会をお見逃しなく!

ちなみに、冒頭の画像のご招待券の中にごくわずかだけカラーの違うチケットが見えるのに気がつかれましたか?
なにやら「PremiumT…」という文字も…。

そう、これは、今年初開催されるサイクルモード幕張メッセ会場オープン初日に行われる先行試乗・内覧会『プレミアムタイム』のご招待券なのです。

すでに完売して今からはなかなか手にいれることのできない貴重な超プレミアムなチケットとなっております。
もちろん、プレミアムタイムだけではなく、20時の終了まで会場に滞在することが可能です。
今回のキャンペーンの中でも当たりの当たりといった感じのチケットですが、強いご要望が伝わればあるいは…。

 

それでは、QBEIオンラインショップにて、お待ち申し上げております。m(_^_)m

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!