HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

寒い冬の自転車通勤便利アイテム

投稿者:matsumoto

寒い冬の自転車通勤便利アイテム

スタッフ松本です。

本格的に寒くなってきました。寒さに弱い私は...もうダメかも知れません(笑)

寒さに弱い私のような者はもちろん、寒さに比較的強い方もやはり自転車通勤の寒さ対策は必須のハズ。

グローブやシューズカバーなど、いろいろと工夫されていると思いますが、ヘルメットを被った頭は如何されてますか?
寒い時期はヘルメットは止めて、ニットキャップにしているという方も居られるようですね。
もともと、競技用として設計されている通気性に優れる自転車用ヘルメットは寒い季節に使うと...

つめたーい空気がス~ス~です。

夏は暑くて暑くて仕方のないヘルメットも、冬に被ると通気性のよさが実感できます。って感心している場合ではありません。

で、そんな寒い季節に便利なアイテムを紹介。BBBのヘルメットハットです。
被ると...
BBBヘルメットハットこんな感じです。単体で見ると...決してスタイリッシュなものではありません...
が、しかし、コレはオシャレのためのものではなく、実用のモノ。
ヘルメットを被ると
BBBヘルメットハットこんな感じで、外観上気になることもありません。
耳までカバーしますので、耳が真っ赤になって...ってのも防ぐ効果アリ。

お求め易い価格だと思いますし、自転車ツーキニストの方は是非、お試しください!

シェアをお願いします!

投稿者情報:matsumoto

SNSをフォローして新着情報をチェック!