HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

自転車のきゅうべえ下鴨店2F QBEIsports 1周年記念福袋限定販売!!

投稿者:matsumoto

自転車のきゅうべえ下鴨店2F QBEIsports 1周年記念福袋限定販売!!

 

自転車のきゅうべえ下鴨店2F QBEIsports 1周年記念福袋限定販売!!

スタッフ松本です。 

昨年3月に、自転車のきゅうべえ下鴨店2Fにオープンした、スポーツサイクル専門店「QBEIsports」もお陰様をもちまして1周年を迎えることが出来ました。
これも、皆様のご愛顧の賜物です。本当に有難うございます。

そんな、感謝の気持ちを込めて、数量限定ではありますが、大変お買い得なバイシクルウェア福袋を用意いたしました。

こちらはWEBショッピングサイトとのコラボ企画で、ご購入のお申し込みはWEBからのみとなります。
通常、WEBショッピングサイトでのお買い物は宅配便でのお届けとなりますが、今回の福袋に限り、QBEIsports店頭でのお渡しも可能です!
(ただし、他の商品は店頭お渡し不可につき、他の商品と同時購入はできません)

お・ま・け・に

QBEIsports店頭お渡しの場合には、さらに店頭でもチョッと嬉しいプレゼントも用意してます!

スポーツバイクを買ったけれども普通の服でご乗車の方、もちろん、これからスポーツバイクを購入予定の方にもオススメ。

高機能バイシクルウェアの「良さ」を味わっていただきたく、QBEIsportsのスタッフが厳選したアイテムです。
一流ブランドのウェアの機能性を理解頂けるに十分なアイテムが入っております!!

販売期間は3月末までの予定ですが、数量限定ですので無くなり次第終了となります!お求めは今スグ→コチラから

そうそう、人気のQBEI-sportsブログも要チェックお願いです。

シェアをお願いします!

投稿者情報:matsumoto

SNSをフォローして新着情報をチェック!