HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

自然を愛するサイクリストの方々にこそ、ぜひ身に着けて頂きたいおしゃれなサイクルウ…

投稿者:qbei

自然を愛するサイクリストの方々にこそ、ぜひ身に着けて頂きたいおしゃれなサイクルウエア

目次

MORE PLASTIC THAN FISH?

プラスチックは、同じ文章にあるべきではない2つの単語です。

しかし残念ながら、魚よりも海にプラスチックが多くなるときが来るかもしれません。

SIGRの「OCEAN 100% RECYCLED COLLECTION」には回収された海洋プラスチックをリサイクルして作られた高品質の生地を使用しています。

少しでも海がきれいになることを願って。

SIGRは回収された海洋プラスチックをリサイクルして作られた高品質の生地を使用することで、海をきれいにし、石油製品の使用を減らす助けになるよう努力しています。


最初のステップとして、リサイクルされた漁網やその他の海洋プラスチックから作られたサイクリングウェアの新しい「OCEAN COLLECTION」の種を蒔きました。

私たちはまだ地球のことを諦める準備ができていないので、何か小さな変化を起こすために行動しようと決めました。

その結果、この美しいプロ品質のジャージが誕生しました。

サイクリングが日常の一部になって欲しい。

だからこそ機能的であり、自然からインスパイアを受けた、お洒落なウェアを作っています。

DAWN WAVE

色は穏やかな海の夜明けから着想を得ています。

 

DAWN WAVE 自転車UVカットサイクルジャージメンズ

 

DAWN WAVE 自転車UVカットサイクルジャージレディース

 

DUSK WAVE

色は穏やかな海の夕暮れからインスピレーションを得ています。

 

DUSK WAVE 自転車UVカットサイクルジャージメンズ

 

DUSK WAVE 自転車UVカットサイクルジャージレディース

 

DUSK FOREST

 

パターンと色は、夕暮れの森をイメージしたものです。

 

DUSK FOREST 自転車UVカットサイクルジャージメンズ

 

DUSK FOREST 自転車UVカットサイクルジャージレディース

 

DAWN FOREST

パターンと色は、夕暮れの森をイメージしたものです。

 

DAWN FOREST 自転車UVカットサイクルジャージメンズ

 

DAWN FOREST 自転車UVカットサイクルジャージレディース

 

Fabric 100 % Recycled Polyester

100%リサイクル素材のサイクリングジャージの生地は吸湿速乾性に優れ非常に軽いことはもちろん、サイクリストにフィットし、着心地の良い柔らかさも持ち合わせています。

また、サイズ等の表記は肌当たりを優しくする転写マークで、裏地にはパイピングがあしらわれるなど、実際にウェアを着てライドするサイクリストへの細やかな配慮がなされた設計です。

世界最軽量の高生地を利用するなど、ライド中の快適な着心地にこだわった一着。

自然を愛するサイクリストの方々にこそ、ぜひ身に着けて頂きたいおしゃれなサイクルウエアです。

🌿🌻🌹💐🌸🌼🌷

GLOBAL RECYCLED STANDARD

 

 

リサイクルの国際認証「GRS認証」を取得しております。


 

sigr(シーガー)は北欧、スウェーデンのサイクルウェアブランド。

花々や太陽、北欧特有のオーロラなど、スウェーデンの美しい大自然からのインスピレーションを得てデザインされたサイクルウェアは

シンプルなデザインですがその独特のセンスが光ります。

もちろんデザインだけのウェアではありません。🌿🌻🌹💐🌸🌼🌷

吸湿速乾性に優れた非常に軽い高機能素材を仕様していることはもちろん、グローブのまま操作しやすいファスナーリングや小銭の入れられるバックサイドポケットなど

機能性にもこだわっています。

また反射プリントを多様しており、安全性にも配慮しています。肌当たりを優しくする転写マークや裏地のパイピングなど、

実際にウェアを着てライドするサイクリストへの細やかな配慮がなされた設計です。

この着心地のよさをぜひお試しください‼️

 


きゅうべえでは毎週土曜日にメールマガジンを配信してます!

自転車アイテムの最新情報だけでなく、様々な切り口で自転車の魅力をたっぷり伝える内容となっておりますので、気になったらぜひ購読してみてください♪

 

【↓↓メールマガジンの購読はコチラから↓↓】


 

シェアをお願いします!

投稿者情報:qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!