HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

ひかりもの

投稿者:migr_qbei

ひかりもの

クリスマスも終わり、あとは年末の大掃除を残すのみとなりましたが(できればやりたくないですが・・)
ちょこっと気になるひかり物を見つけましたので紹介いたします。目立ちたがり屋にはうってつけのアイテムではなかろうかと・・
とはいえ、安全性はかなりUPすること間違いなしです。
つい先日発売になったばかりの商品ですが、こちら
PIAA FERRIS wheeLED PIAA FERRIS wheeLED PIAA FERRIS wheeLEDです。
エアバルブのキャップを外して、取り付けるだけで振動を感知して発光します。(光センサーも内蔵していますので光るのは夕方からとなります)

PIAA FERRIS wheeLED 取り付けた場合はこんな感じになります。撮影用に光らせてあります(とまっている間は消えてます)

PIAA FERRIS wheeLED PIAA FERRIS wheeLED ペダルを回すとこんな風に光ります、画像ではわかりにくいですが(すいません)、円を描くように光ります。
商品ページを参考にしていただくとよろしいかと思います。

また、光るパターンは12種類あり、楽しませてくれます。(乗っている間は見えないので他の人に楽しんでもらいましょうね)

LEDのカラーは、ピンク、ブルー、ホワイトの3種類で 、個人的にはブルーがよく見えました。
現在のところ、かなりの勢いで売れており、初回入荷分は数日でほぼ売り切れ状態に・・・・・・

しかし来年の1月中旬に再入荷いたします。当然予約もできますので注文してくださいね。

PIAA FERRIS wheeLED

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!