HOME / 

週刊きゅうべえ瓦版 / 

【週刊きゅうべえ瓦版】真っ赤に燃える至高のアルミホイール!期間限定で予約受付中!…

投稿者:mc2

【週刊きゅうべえ瓦版】真っ赤に燃える至高のアルミホイール!期間限定で予約受付中!!【Vol7】

こんばんは!

ついに新型コロナウイルス(COVIT-19)の影響で、世界三大ツールのジロ・デ・イタリアの開催が延期が発表されてしまいました。

新たな日程は4月3日以降に発表とのことですが、このままだとツール・ド・フランスの開催も危うそうですね。

少しでも早く鎮静化することを願うばかりです。

 

さて、世間は暗いニュースばかりですが、週刊瓦版はいつも通りに公開していきますよ!

今回は、ビギナー、ベテラン問わず絶大な人気を誇る、

フルクラム・レーシングゼロ・コンペティツィオーネDBに限定モデルをご紹介!!

 

 

限定! カンパニョーロ ボーラウルトラ レッドフランジモデルもあります!

 

 

目次

FULCRUM RACING ZERO CMPTZN DB 限定モデル

定価:195,800円(税込)

タイヤタイプ: 2Way-Fit (クリンチャー/チューブレス)
リムハイト: 30mm
リム幅: 23.8mm
リム内幅: 19C
推奨タイヤ幅: 23~50mm
アクスル: HH12-100(フロント)/HH12-142(リア)
スポーク: アルミ・エアロストレートプル F/21 R/21
フロントハブ: カーボン製、アルミオーバーサイズ・フランジ
リアハブ: アルミ製、アルミオーバーサイズ・フランジ
ベアリング: CULTセラミック
重量: 約1,570g

 

アルミホイールの中でも一二を争う程の人気を誇るフルクラムレーシングゼロ。

軽量・剛性・デザイン全てにおいて、非常に高い完成度を誇るアルミホイールの最高峰ともいえるでしょう!

 

期間限定で販売されるレッドスポークモデルは人気が高く、復刻モデルも出るほどの人気モデルでしたが…。

今回のモデルはスポークのみならず、リムまで真っ赤なレッドモデルが誕生しました!

 

ちょっとやりすぎ感が否めませんが大丈夫です。

そんな人向けにブラックスポークモデルもあります。

 

 

レッドリム&レッドスポーク

すさまじく存在感を放つレッドリム&レッドスポークモデルです!

このカラーリングに似合うバイクはかなり限られてそうですが、フレームカラーがブラック、レッド、グレー、ホワイト基調のものには大体合いそうな気がします。

ちなみにディスクブレーキモデル限定なので、リムブレーキモデルには使用できませんのでご注意ください。

恐らくですが、リムのブレーキ面を消耗(ブレーキシューで削る)しなくなったので、今回みたいなフルレッドモデルが誕生したんでしょうね。

 

 

レッドリム&ブラックスポーク

フルレッドモデルと比べてちょっと引き締まった(?)感じのブラックスポークモデル

全部真っ赤はちょっと…という人はこちらの方がいいかもしれません。

基本的にはフルレッドモデルと同じくブラック、レッド、グレー、ホワイト基調のフレームカラーだったら問題なく似合いそうな感じがします!

 

 

入荷時期は現在のところ5月~6月頃となっていますが…

昨今の新型コロナウイルスの影響で、納期が大幅に遅延する場合もありますので、その際はご容赦頂きたく存じます…。

限定のモデルとなりますので、欲しい!と思った人は早めにご予約をおすすめします!

 

よろしければご検討ください_(:3 」∠ )_

 

 

 

きゅうべえでは毎週土曜日にメールマガジンを配信してます!

自転車アイテムの最新情報だけでなく、様々な切り口で自転車の魅力をたっぷり伝える内容となっておりますので、気になったらぜひ購読してみてください♪

 

【↓↓メールマガジンの購読はコチラから↓↓】

 

 

 

それではまた来週

シェアをお願いします!

投稿者情報:mc2

SNSをフォローして新着情報をチェック!