HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

【週刊きゅうべえ瓦版】女子に聞く!👧オシャレロードバイク収納術&…

投稿者:マツオ

【週刊きゅうべえ瓦版】女子に聞く!👧オシャレロードバイク収納術✨自転車男子の部屋はこれで決まり🚲💨【Vol8】

みなさんこんにちは。今回の瓦版は最近チーズおろし(イタリアンでよくあるやつ)を購入したスタッフ マツオがお送りします。

家では1人、チーズをおろして「お、これおしゃれ男子や~ん」とおしゃれを気取っているわけですが、その部屋には愛車の自転車が床に置きっぱなしになっています。これ、あんまりおしゃれじゃないですね。自転車が趣味のみなさんは多くの方が普段部屋で自転車を保管していると思いますがどうやって保管していますか?ヘルメットやアイウェアがあったり、何台も持っていたりすると取り出しやすくて見た目も良く保管することって難しくないですか?そんな自転車男子の(私の?)悩みにきゅうべえの女子スタッフがいい新商品を見つけてきてくれました。ではご覧あれ。

素敵な自転車男子の部屋は「Hobby Tower」で作れる🚲

颯爽と風を切って走る自転車男子ってかっこいいですよね🚲💨

でも、かっこいいのはライド中だけで良いんですか??

せっかくならば、愛車やホイールを自宅に飾ってかっこよく決めてみませんか✨

今回は、自転車男子をよりかっこよくする「Hobby Tower」のご紹介です♪

👧:女子目線でご紹介しますのでぜひご覧ください!

 

紹介するのはMINOURA(ミノウラ)のHobby Tower(ホビータワー)シリーズです。

まずは写真で具体例をご紹介します📷

お部屋に取り付けて自転車をかけるだけで、こんなにおしゃれになるんです✨

👧:自転車がこんなにおしゃれなインテリアになるなんて凄いですね🚲

また、いっしょにお気に入りのウェアサングラスを置いてもおしゃれに!

さり気なくセンスの良いファッションも披露できちゃいます👚

👧:家に招かれた時も、こういうインテリアがあると自転車やファッションの話題で盛り上がれるので女子からも高評価ポイントです◎

そして!Hobby Towerは、自転車だけでなく大好きなものに囲まれた空間作りが出来るアイデア商品です。

👧:自分の世界がある男性は魅力的ですね✨

3つの嬉しいポイント

収納しやすくなる!

【収納システム】

ベースとなる支柱「Hobby Tower」に20種類以上のオプションアタッチメントを組み合わせる仕組みで、用途に応じてご購入頂いたみなさん自身がプランニングして組み立てることができます。

お部屋のサイズやイメージに合わせて自由にレイアウト出来るので、インテリアにも馴染みやすく、お部屋にフィットします。

👧:かっこいい自転車男子の自転車だけじゃなく部屋もきれいにキマっているとさらに好印象ですね!

 

【設置場所】

リビング、子供部屋、キッチン、玄関、玄関先のアプローチ、ガレージなど、家のあらゆるところに設置できます。

お部屋の間仕切り、パーテーション、コーナーラックとしても有効で、廊下やウォーク・イン・クローゼットなどのデッドスペースも活用できます。

このような、狭いスペースも活用して”魅せる収納”ができちゃうんです!

👧:趣味や好みが現れていて見ていて楽しいです♪

 

組み立てやすい!地震に強い!

【組み立て】

突っ張りポール本体は付属の工具を使用して組み立てます。

天井までの高さ設定は、調整用の目印がついた「2cm伸ばすシール」を利用し、女性でも簡単に設定できます。

また、アタッチメントの取付けは工具不要。

ねじ式やレバー式を採用し、簡単にセットアップが可能です。

全ての支柱・アタッチメントパーツは、使いやすさを優先に新設計されたMINOURAのオリジナルです。

【地震に強い】

また、これから30年の間に日本に大きな地震が起こる確率は80%とも言われています。

地震に強い、天井突っ張り式の「バイクタワー」と同様の構造のベース支柱に様々なアタッチメントを取付けて、おしゃれに”魅せる”収納空間を作ることから、災害への備えを始めてみてはいかがでしょうか。

バイクタワーシリーズで20年以上培ってきた突っ張りポール式で、安心・安全も一緒にお届け致します!

👧:安心・安全なところもいいですね◎

 

お部屋の雰囲気を損なわない!

【いつでも模様替えOK】

取付け工具不要のアタッチメントなので、お部屋の雰囲気を変えたいときや収納するものに応じて位置を調整したり、上下を入れ替えたり、取付け・取り外しなど、いつでも自在に変更できます。

👧:気分によって変えられて、簡単でいいですね◎

【デザイン】

直径34mmのスタイリッシュな支柱は、お部屋に溶け込むスリムなデザインで、オプションのアタッチメントは落ち着きがあるシンプルなスタイルです。

👧:どんなコンセプトのお部屋に置いても自然に馴染みますね!

オプションアタッチメントは20種類以上!

お値段もお手頃かつ種類が豊富なアタッチメントを自分なりにカスタムして理想のお部屋を完成させてくださいね🔧

 

これであなたもおしゃれ自転車男子デビュー✨

サイクルモードでも展示された、MINOURAの”魅せる”収納空間「Hobby Tower」。

アイデア次第で使い方は無限大です∞

皆さんも是非、大好きなものに囲まれた空間作りを実現してみませんか?

今回登場したHobby Tower(ホビータワー)のおすすめ商品

Hobby Tower 本体ベース支柱

Hobby Tower クレードルAタイプ バイクハンガー

Hobby Tower 3段ハンガー

Hobby Tower 自立式ベース支柱


Facebookも毎日更新中!ぜひ「いいね!」をお願いします!

投稿者情報:マツオ

ロードバイクでツーリングを楽しむきゅうべえスタッフ。
最近はグラベルロード購入を計画中。

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読