HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

VETTA RT233入荷!!

投稿者:matsumoto

VETTA RT233入荷!!

スタッフ松本です。

自転車以外の話をすると言いつつ...本日もバッチリの商売モード。

でも、イイのが新入荷してきましたので、ご紹介しておかないとね。VETTAのスピードメーター、RT233です。

で、モノはベーシックなスピードメーターなんですが...
VettaRT233(RT-233)
なんと、フロントパネルが着せ替えできるんです。
携帯電話などで、似た感じの商品がありますが、自転車のスピードメーターでは珍しいのではないでしょうか?

もとはシルバーカラーのカバーが装着しておりますが、付属のクリアカラーのカバーに交換すると、本体のブラックが透ける感じになります。

メーターという、いつも目がいく部分ですので、気分転換にもイイですよね。

シェアをお願いします!

投稿者情報:matsumoto

SNSをフォローして新着情報をチェック!