HOME / 

商品紹介 / 

🌿🌹🌷Swedish Desig…

投稿者:qbei

🌿🌹🌷Swedish Designed Sigr(シーガー)ブランド紹介 北欧の自然から生まれのサイクルウェア🌷🌹🌿

目次

Sigrとは…?

🌿🌻🌹💐🌸🌼🌷

Sigrはスウェーデンで創業しました。

Sigrは自転車文化をより平等なものにすることを最も重要な事と考えています。

民主主義、持続可能性、平等を重視し、製品へのこだわりもこの3つが根源となっています。

また、サイクリングが日常の一部になってほしいという願いを込めて作った製品を取り揃えています。

素晴らしい品質と機能性、そして自然と風景への愛情を重視したブランドです。

✨✨✨✨✨✨

ABOUT Sigr

Sigr(シーガー)


北欧の国、自然に囲まれたスウェーデンの北部で誕生したSigr。自然と共存しながら暮らすこの場所では、平等、民主主義、持続可能性は当たり前のことと考えられ、周りのことやお互いに気を配るように教えられています。

Sigrではこの価値観をもとに、自転車文化をより平等なものにすることをめざしています。年齢や性別・国籍や走る距離に関係なく、サイクリングを楽しむすべての人々のために、サイクルライフがより快適になるよう、ひたむきに製品を造っています。

Sigrのウェアは、自然豊かな場所に馴染むのはもちろん、街中のコーヒータイムにも似合うデザインです。サイクリングウェアが初めての方にも気軽に、センスよくリラックスした着こなしができます。そして一度着ると、サイクリストのために作られたその着心地のよさに、サイクリングには欠かせない愛用品となるでしょう。

着心地のよいウェアを着ての快適なライドは、今まで気づくことのなかった自然の美しさを体感でき、健康的で環境にも優しいサイクリングの素晴らしさと楽しさを教えてくれます。そしてこのことをもっと多くの人に感じてもらえるよう、Sigrではサイクリストに愛されるプロダクトに力を注いでいます。

✨✨✨✨✨✨

Sigrのカラーについて

Sigrのモットーは「どこでも自転車で行ける距離」。より多くの人が車の代わりに自転車に乗ることで人々の健康を改善し、自然への汚染を減らせると信じています。

 

Sigrでは、あらゆる生物の多様性を尊重し、地球の限りある資源を守るために、もっとリサイクルされた材料を使用する方法を探しています。そのはじめとして2019年に、リサイクルされた漁網やその他の海洋プラスチックから作られた素材を使用し100%リサイクル素材のオーシャンジャージを発表しています。

✨✨✨✨✨✨

DESIGN

「人間と自然を暖かく包む」をキーワードに、スウェーデンの自然の優雅さと相まったエネルギーや冒険からインスパイアを受け、Sigrのデザインは誕生しています。野生の花々や太陽、時には大空を美しく覆うオーロラからインスピレーションを得るなど自然の温かみのあるカラーは、性別を問わずどなたでも着こなすことができます。Sigrは自然を愛し、自然と共存する文化を体現している世界中のサイクリストを応援し続けます。

✨✨✨✨✨✨

QUALITY

自社工場を所有することで最初から最後までのプロセスを管理し、すべての段階で一流の品質と条件を確保しています。また、本物のサイクリストや大学の科学者とともに研究・開発ができる環境を持ち、よりよい製品の製造と世界のサイクリングの持続可能な明るい未来を創造するのに役立てています。

使用される生地は吸湿速乾性にすぐれ、非常に軽いことはもちろん、着心地の良い柔らかさを持ち合わせています。サイズ等の表記には肌当たりを優しくするために転写マークが使われ、裏地にはパイピングがあしらわれるなど、実際にウェアを着てライドするサイクリストへの細やかな配慮がなされた設計です。また、男性・女性それぞれの体型に合わせたシルエットで作られ、それぞれにサイズ展開が用意されています。

✨✨✨✨✨✨

Sigrのカラーについて

Sigrのカラーは森の緑forest greenを主なカラーとし、明るさと温かさを意味する太陽のオレンジsun orange等、自然に関する色が取り入れられています。

このカラーは、スウェーデンの自然や道路からヒントを得ました。

自然の温かみのあるカラーは、私たちに個性を与えてくれます。

また、Sigrのロゴカラーとして、ブランドイメージの”フレンドリー”を表現しています。

Sigrのコンセプトの一つである、平等に基づいた結果、絶えず働くハードさや男らしさを感じさせる黒を使わず、代わりのカラーとして、深いグレーを用いました。

女性にもエレガントにお使い頂ける製品カラーがSigrには揃っています。

✨✨✨✨✨✨

Sigrブランドイメージ

キーワードは、「人間と自然を暖かく包む」です。

Sigrは、スウェーデンの自然の優雅さと相まったエネルギーや冒険からインスパイアを受けています。

自然からインスパイアを受けたお洒落なウェアは機能的でありながらも、リラックスして着こなすことができます。

また、性別を問わないデザインにより、どなたでも着用して頂けます。

これらの種類の製品は、視野を刺激し、世界を探検し、発見しようと奮起させます。

 

✨✨✨✨✨✨

GALLERY

✨✨✨✨✨✨

Sigrのロゴについて

Sigrのロゴは、シンプルかつエレガントなワードマークです。

ワードマークの柔らかな形状は、ブランドイメージである”フレンドリー”を表現しています。

✨✨✨✨✨✨

おわりに

Sigrは、自然のカラーを取り入れ、自然と風景への愛情を重視した製品を作っています。

そして、持続可能性、民主主義、平等の3つから生まれる製品へのこだわりから自然にも、Sigrユーザーにも優しい製品を生み出しています。

Sigrは、ユーザーの性別、国籍または初期の信念が何かに関わらず、全ての人が一緒にSigrの革命に参加して欲しいと願っています。

皆さんも是非、Sigrの革命に参加しましょう!

✨✨✨✨✨✨

スウェーデンから京都へ~京都をイメージした限定ジャージが登場。

✨✨✨✨✨✨

Beautiful, comfortable cycling jerseys for going fast in.

But that also look great at the coffee stop 🙂 ☕🍰

※ 商品の画像をクリックすると、該当商品のページが開きます。

ジャージJacketジャージb0729_1bibpantsACCESSORIES

MALLOW_PURPLEm MAPLE_REDm Black White MALLOW_PURPLE MAPLE_RED

White Black Yellow Yellow2 Red Orange Grey White BlueHorizon

JACKET White Black Yellow Yellow2 Red Orange Grey White BlueHorizon

White Black Yellow Yellow2 Red Orange Grey White BlueHorizon

DUSK FOREST Woman MIDSOMMAR Woman HAGG Woman BLACK HORIZON Woman DUSK WAVE Woman PRO RIKSVAG 92 BIB SHORTS Woman ARM COVER NECK & HEAD WARMER GRASISKA NECK & HEAD WARMER DOMHERRE

Orange Orange Grey White BlueHorizon

Orange Orange Grey White BlueHorizon

Orange Grey White Orange Grey White Orange

✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!