HOME / 

商品紹介 / 

KhodaaBloom(コーダーブルーム)2010年最新モデル展示会

投稿者:matsumoto

KhodaaBloom(コーダーブルーム)2010年最新モデル展示会

京都からはるばる東京へ
昼食に蕎麦と丼のセットをたのみ、店員さんから「蕎麦は冷たいので?」ときかれ、「はい」と答えたら、温かい「かけ蕎麦」がでてきて、京都と東京の文化の違いを思い知らされたスタッフ松本です。京都人の感覚では「ざる蕎麦」が出てくると思ってたのですが...

もしくは私の京都弁の発音が悪かったのか...「はい」だけですが...

さて、気を取り直して、本日2件目の展示会。
KhodaaBloom(コーダーブルーム)です。

こちらのブランド、スポーツバイクをバリバリと乗ってられる方には「はぁ?」なブランドかと思います。

ええ、だってカジュアルでお洒落な自転車ブランドとしてスポーツバイクとはちょっと違った位置づけ。
普段の生活にチョッとしたアクセントとこだわり。イイ自転車揃ってます。

KhodaaBloom(コーダーブルーム) 2010年モデル R-F1.0S
KhodaaBloom(コーダーブルーム) 2010年モデル R-F1.0SKhodaaBloom(コーダーブルーム) 2010年モデル R-F1.0S
定価:¥48,300-
フレーム:6061T-6アルミニウム
軽快に走れるクロスバイクをKhodaaBloom(コーダーブルーム)が作るとこうなります。さすがに開発にも女性スタッフが携わるブランド。
モデル名2文字目のアルファベット「F」は女性向けにプロデュースされた「F-edition」を表します。
ちなみに、展示会場にも素敵な女性スタッフの方多数...緊張したぁあ

KhodaaBloom(コーダーブルーム)R2.3CS
KhodaaBloom(コーダーブルーム)R2.3CSKhodaaBloom(コーダーブルーム)R2.3CS
定価¥57,750-
フレーム:6061T-6アルミニウム
ちょっとした街乗りに、そして週末のサイクリング。決してスポーツではないけれども、さりげなく汗をかいてフィットネス。
お洒落して自転車を乗る、というよりお洒落のために乗る自転車があってもイイかも。そんな気になるミニベロ。
で、この自転車。実は...マニアに「おーっぉぉぉ!」と言わせるパーツチョイス
KhodaaBloom(コーダーブルーム)R2.3CSタイヤドライブのダイナモ!
これ見て「おーっぉぉぉ!」って言ってしまった私は立派なおっさん...

KhodaaBloom(コーダーブルーム)a-K12
KhodaaBloom(コーダーブルーム)a-K12KhodaaBloom(コーダーブルーム)a-K12
KhodaaBloom(コーダーブルーム)a-K16
KhodaaBloom(コーダーブルーム)a-K16KhodaaBloom(コーダーブルーム)a-K16
このブログで幼児用自転車を紹介するのは初めてかも...かわいい子供が乗るんだから、自転車も可愛くないとね。

一部の競技スポーツな人たちだけでなく、たくさんの人たちに素敵な自転車ライフ、いや自転車が主役でなくても、自転車がある素敵な生活を。
そんな願いが感じ取れました。

シェアをお願いします!

投稿者情報:matsumoto

SNSをフォローして新着情報をチェック!